自分ビジネス世界会議での氣づき

さらにもう1つシェア!

 

世界をどんな意識で視るか?

 

中川麻美さんの記事から感じて欲しい。

 

 

さやちゃんに、沖縄を紹介していて驚いたのは

一般的な女の子と、明らかに視点が違う!

 

例えば、、、

 

沖縄の観光名所

ウミカジテラスを紹介したら。。。

 

 

 
この施設をどうやって壱岐に建設して
どうやって壱岐へ観光客を呼び込むかを
真剣に考えている。
 
 
 
それも妄想レベルではなく
現実レベルで考えている
 
 
 
沖縄のお土産を30万円程度
爆買いしたらしいけど。。。
 
買った理由は、どうやって
壱岐島で応用するか研究するため。
 
 
 
明らかに世界を視る意識が違う!
 
 
これって、
 
「私なんかには、
 そんな意識になるのは無理!」
 
って、自ら制限をしてしまうのではなく。
 
自分がこの街のために何ができるか?
自分がこの島のために何ができるか?
自分がこの日本のために何ができるか?
自分がこの世界のために何ができるか?
 
って、考えてみると自分の拡大が起きる。
 
 
 
 
自分ビジネス世界基準の中で
あのコンマリメソッドをプロデュースした
旦那さんの川原卓巳さんも言っていた。
 
「人類のために何ができるか?」を考える。
 
と。
 
 
 
「自分なんか」って
自己卑下するのではなく
 
1段階、2段階上の視点で
この世界に何ができるか?
考えてみるろいい。
 
 
僕も2年前の世界会議で決意したことを
もう一度、真剣に考えてみようと思う。
 
2年前の決意
 

「ビジネスを通じて、

 自”神”を拡大する方法を世界に拡め

 世界を今以上に平和で豊かな場所にする!」

 

 

そのために、今

何ができるだろうか?

 

 

まずは、この学びを伝えることだと思った!

 

 

明日、締め切りなので

天の計らいや導きに結果を委ねながらも

自分がやれることをやろうと決めた。

 

 

だから、僕にあなたの夢を実現する

サポートをさせてね!!

 

 

ロンズーx

 

追伸:

12,000円分のヤブキビールを

プレゼントできるのはあと5名様のみ。

 

あなたの人生はもちろん

あなたの周りの世界を変えるのは

あなたしかいない!

 

一緒に、集合無意識に働きかけ

この全世界に何ができるか?

 

挑戦する仲間になってほしい。

 

申し込みはこちら、、、