昨日、

自分ビジネス世界会議 in 沖縄

スタートした。

 

 

那覇のホテルまで、

さやちゃんを迎えに行き

車の中での会話から、

超貴重な話題が溢れ出す。

 

 

僕の中では、

超有料級の内容だった。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

芸能人御用達とも言われるレストランでも

輝く宝石のような

話題が止まらない。

 

 

 

 

その後、ヴィラに戻って

2次会に突入するが、、、

 

 

2次会でも、ここでしか聞けない

超貴重裏話がバンバンでるでる。

 

 

僕は、2次会の途中で

自宅に戻ったが、、、

 

 

 

この写真をみると、

その後もフィーバーした感じが伝わってくる。

 

今回の世界会議最後なのもあって

最高内容の濃い

自分ビジネス世界会議になりそうだ!

 

 

 

もし、興味があったら今回の世界会議をうけて

雅子さんと集大成のグルコンをするので、

こちらに参加してね。

 

今なら12,000円のヤブキビールが特典でつくし

もちろん、今回の世界会議の動画もついてくる。

 

 

ちょっとだけ内容を、チラ見せするけど。。。

 

 

自分ビジネスは、

自分の好きをとことん楽しみ追求することが重要で

専門家から知識を学ぶことより、自分で試して

失敗を重ねることによって拡大してゆく。

 

 

これ、超重要だからね!!

 

 

 

先日、紹介した世界で最初に

養殖したサンゴから産卵させた

沖縄読谷村の金城浩二さんは

全くの素人から奇跡を起こした!

 

ってか、

 

全くの素人だったから

奇跡が起こせた!

 

 

写真はこちらからお借りしました。

 

 

「さんご畑」に訪れた時の記事はこちら、、、

 

 
 
昨日は、さやちゃん流
全くの素人がどうやって好きなことを
ビジネスにするかの具体的な話が出たが
この内容からたくさんの氣づきが得られた。
 
 
 
 
 
もう、氣づいているかもしれないけど。。。
 
 
時代はどんどん変わっている。
 
今後、世界の経済も若い世代の感覚で
世界全体が動いてゆくようになる。
 
 
↑これを分かっていない
経営者や政治家は
マジでヤバいからね!
 
若い世代の動向を理解していないと
ある日売り上げが半分以下に落ちて
なぜ上手く行かなくなったのか
全く理解できなくなる。
 

 

 

日本は高齢化の影響で

意識の転換に世界から立ち遅れている。

 

 

 

世の権威ある経営者や専門家は

さやちゃんが感覚と経験から話す内容を

否定するかもしれない。。。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

さやちゃんの感覚が理解できないとしたら

今後の時代の流れの中で行き詰まるか

経済的に立ち行かなくなる。

 

 

 

 

ちょっとプライドや専門的な知識を

一度、脇に置いて、素直に彼女の話に

耳を向けてみるといい。

 

 

頭が固いと簡単には

理解できないかもしれないが、、、

 

 

実際に数字的にも実績が出ているのだから

そこにどんな力が働いているのか理解する必要がある。

 

 

単なるインフルエンサービジネスでもなく

もちろん「宗教」でもない。

※多くの人は理解できないことを宗教って言って片付ける傾向がある

 

 

 

僕は、世界トップの起業家達からも

お金と時間をかけて学んだ経験があるから

分かるけど。。。

 

 

世界トップレベルほど、

さやちゃんが感覚と経験から話す内容と

同じことを伝えている。

 

 

そして、、、

 

 

時代が若い世代で

動き始めているのも感じている。

 

アメリカではZ世代

デジタルネイティブ世代の

動向に注目しはじめている。

 

 

 

 

今日は、そんな内容も含めて

動画撮影の中で、貴重な情報を

引き出したいと思っている。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

今回の世界会議での情報も全て盛り込むので

雅子さんとのグルコンに参加してね。