僕が自分ビジネスに関して

初めてブログ記事を書いたのは

2019年5月25日だった。

 

その時の記事がこちら、、、

 

 
読んでもらえたら、
八木さや「自分ビジネス」
いかに画期的だったのかが分かって貰えると思う。
 
 

 

その時点では、

参加者は4500人だった。

 

この人数でも快挙なのに。。。

 

それから再募集して、さらに

1万人以上増えることになった。

 

物凄い勢いだった!

 

 

その勢いに乗り、サンディエゴ

雅子さんと世界会議を盛大に実施した!

 

 

 

その時、その後の2回分の世界会議の映像も

特典でつけると大サービスで動画を販売した。

 

 

そして、、、

 

 

2回目の世界会議は予定していた

バルセロナでできず壱岐島で行った。

 

 

続く、

3回目の世界会議

ここ沖縄で開催される!

 

ありがたいことに、当日の参加者は

満員御礼となった。

 

 

 

 

今回が最後

自分ビジネス世界会議

 

 

振り返ると、

なんだか泣けて来た!

 

 

約3年という時間の流れの中で

僕も人生の中で様々な経験をした。

 

 

 

 

沖縄に来て、馬主になり

パートナーと一緒に暮らすようになり

精神世界の探求をするようになった。

 

 

コロナを罹ったり

腰の骨を折り動けなくなったりして

数々の悟りを得た。

 

 

 

そのまま、仙人のように

沖縄の自然の中で

隠居生活かと思いきや、、、

 

 

どうやら僕には、やり残した

天命があるようで

ビジネスの世界に再び戻された。

 

 

 

どんな天命かというと、、、

 

 

誰の中にも神=光が在ることを伝え

ビジネスを通じて地球を再生すること。

 

経済へ高次元のエネルギーを活用すること。

神事へ経済的ダイナミズムを活用すること。

 

精神世界と経済活動の統合

 

だ!

 

 

 

 

自分ビジネスに取組んで来た方へ

分かりやすく説明するなら。。。

 

 

 

 

あなたの中の

「自分自神」の存在を伝え

繋がり方を共有すること。

 

 

方法はシンプルで、

頭で考えるのではなく身体で感じる。

 

 

身体を通して神の存在を

自分の中に感じること。

 

身体を大切にすること。

 

身体を大切に思うと

自分の周りの環境にも

必然的に配慮するようになる。

 

 

「好きなものに囲まれたい。」

「自分の好きな環境にしたい。」

 

働き方や人間関係においても

身体が喜ぶ方向へとシフトしてゆく。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

自然の法則

感じられるようになる。

 

身体を通じて自然を感じ

呼吸を通じて見えない世界を感じる。

 

 

 

その時点で、

心が満たされてくるはず。

 

 

自分が先に満たされると、、、

 

溢れ出すエネルギーで

周りにいる人々の心も

自然と満たしたくなってくる。

 

溢れ出る幸せが

自分ビジネスになる!

 

 

また、自然に感謝

地球の再生へも必然的に

感心が高まる。

 

 

 

 

今後、ビジネス心の時代になり

"SDGs"と良く耳にするように

持続可能な世界創造が課題となる。

 

 

 

 

 

ここに書いたようなヴィジョンに導かれ

僕は、2022年を生きようと思っている。

 

 

 

 

いよいよ明日から

自分ビジネス世界会議が始まる!

 

 

雅子さんが直感で決めた

12月12日という日だが、、、

 

何か特別な意味がある日なのだと思う。

 

いよいよ明日、

”自分ビジネス”で次のステージへ

進もうと思う。

 

 

今後、天の計らいに導かれ

一緒に取組める仲間達に出会うのが楽しみだ!

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

2022年に向けて

雅子さんとのグルコンを実施します。

 

今、申し込むと12,000円分

ヤブキビール プレミアムキング

プレゼントします。

 

また、沖縄で開催する

世界会議の動画もプレゼント

 

もし、あなたがこれから挑戦したいことが

次の言葉に当てはまるのなら、、、

 

「もし、人類の為、地球再生の為ならやりなさい!

 もし、自分の為だけなら、止めておきなさい!」

 

ぜひとも、参加して欲しい!