こんな動きがスピンアウトしたよ。

 

さやちゃんも、

 

「こちら、絶賛おすすめ!」

 

ってシェアしている企画。

 

 

 

 

昔、酔っ払った時にアドバイスしたことを

実際に行って、

 

「あれから、上手く行きました!

 ありがとうございます。」

 

って、感謝されたことがあったが、、、

 

僕は、正直

アドバイスしたことさえ

酔っ払っていて覚えていなかった。

 

 

 

そんなことが何度かあって、

 

「ビールの神様」

 

呼ばれていたことがあった。

もう、10年ぐらい前の話。

 

 

 

最近、精神世界の探求を

するようになってからは

自然とお酒の量も減っている。

 

 

 

やっぱり、酔っ払うと大変らしく。

 

「ロンちゃん、

 あまり飲みすぎないでね。

 大変だから。。。」

 

って、利沙さんに釘を刺されている。(^ ^;)

 

 

 

 

酔っ払った様子を撮影した動画を

何回か見たことがあるが

確かに大変だった。

 

 

僕だったら、捨てて帰るところだが

よく見捨てないで面倒を見てくれていると思う。

 

また、こんな酔っ払いのグデグデを

受け入れてくれる心温かい方たちへも

 

「本当感謝しています。」

 

 

ロンズー

 

追伸:

壱岐にいる時、酔っ払って

恐れ多くも、あのさやちゃんに

絡んだことがある。

 

「カラオケ行こう!」

「カラオケ行こう!」

「カラオケ行こう!」

 

って、

まるで駄々をこねる子どものように

かなりしつこく無理矢理誘った。

 

その時の写真が出て来た。

 

 

10年ぶりだと言いながら、、、

 

超歌が上手く、繰り返しリクエストして

生歌を聞かせて頂いた。

 

 

そしたら、、、

 

それがきっかけで後に、さやちゃんは

歌手デビューすることになった。

 

これも裏話。(^ ^)