もう9月にこの世を去られたという

清里にある会社の社長さん

不思議体験を側近の方から聴かせて頂いた。

 

 

まだ、沖縄で飲食業をしていた頃の

ある日、仕入れから帰って来て

茶を飲み、のんびり過ごしていたら、、、

 

ふと気が付くと、

目の前に真っ赤な服を着たアフロヘア―の

見ず知らずの男性が座っていたという。

 

 

いつの間に家の中に入ってきたんだろうと思ったという。

 

沖縄は外国人も多く、

間違えて人の家に来たのだと思い

身振り手振りで、

 

「どこから来たの?」

「人の家に入るときは

 ノックして入るのが常識なんだ。」

 

と、伝えようとしたという。

 

 

しかしその人物は

一言も答えなかったという。

 

 

しばらくすると、、、

 

 

今度は

「なにー?」という

態度をしてきたので

 

社長も意地になり

「なにー!」という思いで

お互いの顔が数10センチの距離で

にらみ合いをしたという。

 

 

どの位の間、にらみ合いをしたのかは、

記憶にないと言うが、、、

 

その時の皮膚の色、毛穴の大きさや、

耳の大きさも今でも明確に覚えていると

言えるくらい鮮明な記憶らしい。

 

 

そして、次の瞬間!

 

目の前にいた人物が

シュッと消えた!!

 

 

常識ではありえない体験をし

慌てて探しはじめ

 

「黒い外国人の人が

 下に降りてこなかったか?

 不法侵入者がいるぞ!」

 

と大騒ぎしたという。

 

 

 

 

後に分かるのだが、実はその人物は

インドの聖者のサティア・サイババ

テレポーテーションという形で社長の自宅に

降臨されたのだという。

 

 

これは約36年前の話で、当時は

サイババもTVなどには出ていなかったので

どこの誰かも全く分からなかったという。

 

 

 

その奇跡体験をしてから、

社長は瞑想を頻繁にするようになり、、、

 

結果的に成功していた飲食業も手放し

地球環境に良いビジネス

取り組むことになったという。

 

 

 

僕は、縁があって

そんな奇跡的な話も知らず。。。

 

その社長が販売していた商品を

使っていた。

 

 

 

瞑想する時に、頭頂の百会と

手のひらの労宮に塗ると

瞑想効果が物凄く高まるローション。

 

毎日使っていたが、、、

 

まさかそんな奇跡的な体験をし

導かれて立ち上げたビジネスの

商品だったとは知らなかった。

 

 

 

 

ちょっと詳しく調べてみたくなった。

 

 

そこで、本日、説明会が沖縄であるらしいので

興味本位で聞きに行ってみようと思う。

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

どんな内容が聴けるか

ちょっとワクワクしている。

 

最近、不思議と人に引き合わされることが多い。

 

天照降臨の山を訪れたあとから

なんだか加速して来た。

 

この写真は、衝動的に天照降臨の山頂に行き

雑草を刈った後に、その場で印を組み

見上げた時に見た龍神のような雲。

 

こんな話をすると、本当かどうか?

 

ってことになるが。。。

 

僕は、信じた方が

幸せになると思っているので、、、

 

 

天の導きと捉えることにしている。

 

 

つづく