「今の経済的状況をなんとかしたい!」

「今の人間関係をなんとかしたい!」

「今の住環境をなんとかしたい!」

「今の体型をなんとかしたい!」

「今の心の不安感をなんとかしたい!」

 

 

って、多くの人々は、

自分の人生をより良くしたいと

思っている。

 

 

だが、、、

 

 

思っているだけでは変わらない!

 

 

 

何年も前から、会うたびに

 

お金がないことを愚痴り

家族の関係を愚痴り

職場の人間関係を愚痴り

やりたいことができないと愚痴る。

 

そんな人は、周りにいないだろうか?

 

 

流石に僕の周りには居なくなったが、、、

 

 

大抵の場合、

 

「状況を、なんとかして改善したい!」

 

と口にするが、、、

 

 

 

改善する具体的な方法を知ったとしても

取り組めない理由を並べて

不思議なことに現状に留まろうとする。

 

 

客観的に考えてみれば

そのままでは何も変わらないのだが

当事者は、不満をだらだら漏らしながらも

変わろうとしない。

 

 

本当、不思議だ!

 

どうも、不満もあるが今の状況の方が

慣れ親しんでいて居心地がいいらしい。

状況がより良く変わることは逆に怖いらしい。

 

 

とは言っても。。。

 

 

全く「変えたくない!」

思っているわけでもなく

状況を改善したいと

それなりの場所に足を運ぶ。

 

 

神社に初詣して願掛けするのも

その現れかもしれない。。。

 

 

なのに、、、

 

 

不満な状況は何一つとして

改善しようとしないし

改善してはいない。

 

 

ただ、

 

 

緊急的な事態に追い込まれると

強制的に状況と向き合わされる。

 

 

そこで氣づけばいいのだが

多くの場合、同じことが

繰り返し起こる状況から抜け出せない。

 

 

 

 

流石に、変わらない現状に

嫌気がさしてきたら

次のようにすれば状況は一変する!

 

 

 

 

自分が本当に

変えたい状況何なのか?

明確にする!

 

 

自己認識できるように

言語化してみる必要がある。

 

 

 

もし、たくさん出てきたら、、、

 

最も改善したい状況を

1つ選ぶ

 

 

そして、、、

 

 

選び出した1つの状況を

「改善する!」と

「思う」レベルではなく

「誓う」のだ!

 

 

 

何がなんでも改善する

状況を解消する

「誓う」のだ!

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

決定的な違いが

人生に生じはじめ

自分の周りの世界が動き始める。

 

 

 

そうやって、

僕自身の人生は実際に変わったし

僕の周りでも、人生を変えて来た人を

実際に見てきた。

 

 

 

では、本当に

人生が変わる人はどこが違うのか?

 

 

 

重要な違い

「変える!」

誓うことなのだが。。。

 

 

 

 

本氣で誓うと、

次のようなことが起きる。

 

・直感が湧く

・シンクロが生じる

・何らかの行動へ衝動が沸く

・メッセージとなるものを目にする

 

 

そして、、、

 

 

その結果、

人に出会う。

 

 

究極のことを言うと、

人との出会いが人生を大きく変える。

 

 

 

 

だが、、、

 

 

誓うレベルの思いがないと

出会っているのに氣づかないこともある。

 

 

 

 

人生を劇的に変えるような出会いは、

言葉ではなくエネルギーに触れる感じ。

 

 

「生き方」と言うか、、、

 

在り方直接触れ

ダウンロードする感じ。

 

 

 

 

僕は、何人かの人物に直接会い

在り方をダウンロードさせてもらって

人生が大きく変わった。

 

 

その中の一人に

八木さやちゃんこと

吉野紗弥佳さんがいる。

 

 

直接会っている時間は短いが

直接会ってダウンロードしてからは

遠隔でも、動画や文章からでも

氣づきを得ることができる。

 

 

 

もし、あなたが吉野紗弥佳さんのような

人生の変化を少しでも望んでいるなら、、、

 

 

自分の人生を変えると誓い

直接会ってみるといい。

 

 

言葉だけでなく、エネルギーレベルで

直接ダウンロードできるのを

体感するに違いない!!

 

 

ロンズーx

 

追伸:

最後の自分ビジネス世界会議

沖縄で開催する。

 

今回ほど、お得に

さやちゃんに会える機会は

もうないかも。。。

 

是非とも、同じ空間を共有し

彼女のエネルギーを浴びて欲しい。

 

 

申し込みはこちら、、、

 

 

 

 
 
また、当日参加できなくても、、、
 
 
当日の撮影して編集した動画が観れて、
雅子さんと僕とのグルコンに参加する方法もあります。
 
こちら、、、