最近、毎日型を打ったり

印を結んだりしている。

 

細切れの時間を活用しているけど、、、

 

全部で50回程度は行っているので、

トータルで、1時間程度になると思う。

 

 

最初は、ただひたすら

自分のために行っていた。

 

自分の能力を覚醒させるのが目的

(正直なところ自分さえ能力UP出来ればいいと我欲から)

 

 

それでも、時々、

 

「こんなことをやって何になるのだろう?」

 

って、思うこともたびたびあった。

それでも、なんとか続けて来た。

 

 

自分の成長は自分では氣付きにくいが、

毎日行っているとそれなりに進歩しているようだ。

 

時々、自分の成長を自分でも感じれる時もある。

 

 

 

だが、ある時氣づいた!

 

 

 

自分のために行うよりも、

誰かのため、さらには人類のために行う方が

自分のエネルギー量は向上すると。。。

 

 

それに、

やる氣も維持しやすい。

 

「こんなことをやって何になるのだろう?」

 

って、無駄に思える氣持ちは消える。

 

 

 

少なからず、、、

 

自分が印を結んだり型を打ったりすることで、

世界人類へ向けて癒しのエネルギーを送り

平和の祈りとなると信じて行う意義が生じる。

 

 

それからと言うもの、自分が光の柱となり

この世界へ向けてヒーリングエネルギー

送っているイメージで行うようにした。

 

 

そして、、、

 

 

世界中の人々の潜在能力

覚醒することを願って行うことにした。

(自分だけのために行うのではなく)

 

 

 

不思議なことに、祈りの氣持ちを込めたり

誰かを癒しているイメージを込めたりしたら

自分のために行っている時よりもモチベーションが高まった。

集中力も高まる。

 

 

それに、、、

 

 

与えようとした方が、より循環して

エネルギーを受けとれるように感じる。

 

 

 

特に、自然の中で太陽に向かって行うと

受取るエネルギー量も半端ないと感じる。

 

動的瞑想効果も高いと感じる。

 

 

見えない世界のことだから、

 

「それで何が変わるの?」

 

って、言ってしまったら元も子もないが。。。

 

 

 

遠隔で送るエネルギーの効果を信じて

「受け取る!」意識してくれる側の人が、

もし居てくれたら、、、

 

もっと、やり甲斐が高まると思う!

 

 

そこで実験的に行ってみようと思う。

 

まずは、この記事を読んでくれている

あなたにヒーリングエネルギーを

一方的に送ってみようと思う。

 

 

「・・・・・・・・」

  時間にして6分程度

 

 

僕は文章にもエネルギーが乗ると信じているので、

受け取る許可を与えてくれれば

届くのではないかと思っている。

 

試しに受け取ってくれたら嬉しい。

 

 

毎日、トータルで1時間程度は

一方的に送っているので、、、

 

 

何か感じるか試してみて欲しい。

 

 

もし、何か効果があるようだったら

知らせてくれたら稽古の励みになります。

(「意味ねぇよ!」ってコメントは書かないでもらって大丈夫です。。。)

 

 

ロンズーx

 

追伸:

実は、この遠隔ヒーリングを一方的に送る発想は、

昨日の個人コンサルの中で話題になった。

 

「それいいね!」って思ったので、

僕も試してみようと思った。

 

 

話のついでに、最後に宣伝です。

 

個人コンサルの受付時間を増やしました。

今回は、午後の時間で行います。

 

こちら、、、

 

 

こんな感想をいただいています。

 

新しく始めた

「話を聴く中心の個人コンサル」

只今、実験的に提供中です。