※申し込んだ方が急遽来られなくなり

 空きが出そうなので、ここに来て

 参加したいと思っていたら

 連絡をいただけると調整します

 

3年目の最後の

自分ビジネス世界会議

ここ沖縄開催される!

 

思い起こせば、、、

 

最初の世界会議が行われた

サンディエゴのパーティーで

歌姫が生まれた!!

 

eluに出品してみようかと思い

思い出のシーンに色を塗り始めてみた。

 

 

あれから3年が経ち、最後の

自分ビジネス世界会議の会場は、

僕が最も素敵だと思う恩納村の

 

超豪華ヴィラ

オーシャン ヒルズ

12月12日から14日

開催することが決定した!

 

 

今年も何かが生まれるかもしれない!

 

あのサンディエゴの会議から、

人生が大きく変わったと言う参加者も多い。

 

 

そんな僕も、その当時は

想像もしていなかった沖縄に移住している。

 

 

そして、、、

 

 

実は、↑この写真の中に見える前方の3階建ての建物に

来年の3月から移り住もうとも目論んでいる。(^ ^)

 

多分、その家から見える景色はこんな感じ。

 

ここは、世界会議で使う予定のレストラン近くのカフェ。

 

 

僕が住む予定の場所は、

オーナーの話ではもっと景色が良いという話も聞いている。

 

「広いバルコニーから

 海が見下ろせる家に住む!」

 

って、イメージしたのは、

世界会議の時にサンディエゴのホテルで

強く脳裏に描いていた。

(その時は、サンディエゴをイメージしてたが。。。)

 

 

 

それが、沖縄で叶うことになるとは。。。

 

 

僕の人生も世界会議から

世界意識になって大きく変化した!」

 

って言っても過言ではない。

 

 

 

世界意識っていうと、

 

「私には関係ない。」

 

思う人も多いようだが、、、

 

そんなことはない!

 

 

 

波動の高いここ沖縄

来たら、自然と世界意識

宇宙意識覚醒して来ると、

僕は感じている。

 

 

 

 

11月13日は、

自分ビジネス世界基準

コミュニティーの中で開催された

川原卓巳さんの講義に参加したのだが、、、

 

 

その中で、卓巳さんは世界の垣根を取り払って、

「人類のために何ができるか?」

と、考えることだと言っていた。

 

 

 

世界人類のこと

地球のこと考えることで、

僕たちの自分ビジネス世界へ

広がって行く。

 

 

 

 

そんな誰もが

世界意識 宇宙意識を持つ時代

いよいよ本格的になってくるとも言える。

 

 

これは誇張ではなく、

現実的に意識の進化を起こす波動を

世界中で生じているのを感じている人も多い。

 

 

 

超感覚的な感度が鈍かった男性の僕でさえ

身体の変調とともに感じているくらいなのだから、

もともと繊細な霊感などをお持ちの方なら

地球の波動が変わりつつあるのを敏感に感じているはずと思う。

 

 

 

沖縄は、元々スピリチャルなエネルギーが

高い場所でもある。

 

 

最後自分ビジネス世界会議の場所が

ここ沖縄に決まったのも意味がありそうだ。

 

 

いろいろ思いが重なり、

話が長くなりそうなので、

本題に移ろう!!

 

 

12月12日から14日に沖縄で開催する

世界会議への出席者を募集開始した!

 

すでに17人の参加者が決まり、

残り1席のみ!

 

 

もう、3年前からの経緯をご存知なら

細かい説明はいらないかもしれないが、、、

 

 

超豪華ヴィラに2泊でき、

12日は芸能人御用達のレストラン(予定)で

さやちゃんと一緒にディナーをして、

 

13日は動画撮影に参加し、夜はヴィラに

居酒屋「ゆうな」のスタッフ(予定)や

オーナーに食事を作ってもらって

盛大にパーティーをする。

 

 

そんなに盛りだくさんなのに、

たった5万円で参加できる!

 

 

最後の世界会議が沖縄開催なので、

もう、僕の人脈を盛り込んだ!

 

ヴィラのオーナーも出張予定を変更して

参加してくれることになっている。

 

 

 

詳細は、こちらのリンクから確認してほしい。

 

 

沖縄の恩納村には、

おすすめのパーワースポットも多数ある。

 

 

そちらも今後紹介するので、

これはチャンスとおもったら、

今すぐ申込を決めて欲しい!

 

 

そして、、、

 

 

世界意識 宇宙意識の波動を

ここ沖縄で、体感して欲しい!

 

ロンズーx

 

 

追伸:

すでにこのブログを読んでくれている

あなたなら感じているかもしれないが、、、

 

僕もこの数ヶ月で、

内面がものすごく変化した。

 

もしかしたら、最近のブログの記事にも

僕の内面の変化が現れているのではないだろうか?

 

なぜ、変化が生じたのか?

 

そして、、、

 

どのように意識に変わったのか、

直接、シェアする機会にもなりそうだ!

 

興味があったら、ぜひとも

沖縄にも来て欲しい。