世界中の人々豊か

 幸せになるよう祈りましょう!」

世界平和祈りましょう!」

地球自然が再生するよう

 祈りましょう!」

 

って、言っても、現実的(3次元的)

何かの障害に直面しているとしたら、、、

 

なかなか世界や地球のため

祈る氣持ちになれないのが普通

 

 

多くの場合は、

 

「自分のこの苦しい状況を

 なんとかしたい!」

「もっとお金が欲しい!」

「もっと自分の時間が欲しい!」

「もっと成功したい!」

 

って、自分の状況

なんとかしたいと思うのが先にくる。

 

 

祈っても、

 

私を救ってください!」

 

って、思うのが普通。

 

 

 

もし僕が、

 

「世界のために祈りなさい!」

「最悪の状況にも感謝しなさい!」

(こんな言い方はしないが。。。)

 

って、言っても

切羽詰まった状況にあったら

耳に届かないはず。

 

 

「自分のこの苦しい状況を

 まずは何とかしたい!」

 

って、思うのが当然だ。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

本当にどん底に追い込まれたら

人は信仰心に目覚めることが多い。

 

実は僕も、経営していた学園と会社が

経営破綻の状況に落ち込み

どん底状態を味わった時、精神的に病んで

スピリチャルな方面へ救いを求めた

 

その時出会った本は、いまでも大切に持っている。

 

 

精神的に病んでいた時に、ふっと立ち寄った本屋で

氣になって手にした本。

 

開くと次のように書いてある。

 

 

そして、パラって開いたページに

衝撃を受けた!

 

 

「今、あなたがこのページを読んでいるという事実、

 図書館や書店に入ってこの本を見つけ、

 表紙を開いたという事実が、

 すでに運命を織りなす糸です。

 この本を読み、時間やエネルギーを

 シンクロディスティニを学ぶために捧げようと

 している事実がまさに、あなたの人生を

 変えるかもしれない偶然の一致なのです。」

 

まさしく本屋で本を手にしている

僕自身の心に刺さる言葉だった。

 

 

そして、僕は数々のシンクロディスティニに導かれ

奇跡的なV字回復を成し遂げることができた。

 

そして、直接、

チョプラ博士にお会いする機会も得た。

 

っ!」笑

 

チョプラ博士に直接

救ってくれた本にサインも頂いた。

 

 

その後、極端にビジネスよりになったり、

スピリチャルよりに戻ったりしながら、

なんだかんだ見えない存在に導かれて

一時期は壱岐に住み、そして沖縄へ移住して来た。

 

沖縄に来たら、さらにスピリチャルな探求を

不思議なご縁も重なって深めることになり

 

11月1日に

「龍神画家になる!」と宣言し

武術の動的瞑想と創作活動に没頭する

隠居生活に入ろうと思っていた。

 

 

収入に関しては、贅沢をしなければ

毎月の経費は投資からの収入で賄える

FIREを実現できるレベルにあったので

ビジネス活動も殆どしないつもりだった。

 

言うなれば沖縄で、

 

「仙人」になろうとしていた。

 

 

正直言うと、僕は昔から

物凄く「スピ」なのだが、、、

 

 

 

ところが、

僕の天命は隠居生活していては

成し遂げられないらしく、、、

 

結果的に、ビジネス活動も

再開するように必然的に引き戻された。

 

 

やぱり、ビジネス面の経験を生かして

過去の僕が悩んでいた状況にある人を

少しでも多く救うのがお役目の一つにあるらしい。

 

 

また、今回の経験から

高次元への意識が開いたこともあり

ビジネスにおいても精神世界の視点も含めて

俯瞰して捉えることができるようになった。

 

 

 

まだ、僕が感じとる感覚(直感)が、

本当にお役に立つのか検証していないが、、、

 

 

新たなる角度からの取り組みとして

今まで封印していたコンサルも

直感を活かして、再開してみようと

思えるようになった。

 

 

 

僕のブログを毎回読んでくれていることを前提に

スピ的要素も開示するなら、、、

 

高次元からくるインスピレーションを

質問によって刺激することにも

試みてみようと思っている。

 

 

いままでは、自分ビジネスの取り組み方や

マーケティング戦略などの相談が中心だったけど、

今回は、パートナーシップや子育ての悩みなどの

パーソナルな話にも対応しようと思う。

(かなり直感が働くようになったと自負もある)

 

基本的には、質問を投げかけて聴くことを中心にし

あなたの中にすでにある答えを

引きだすことを意図したい。

 

アドバイスは

求められた場合のみ行う予定。

 

 

========

話を聴く中心の個人コンサル(50分)

 

1対1の個別ミーティング(zoom)で行います。

 

個別コンサルの価格は、

以前は1時間25,000円以上で

行っていましたが、、、

 

今回は、キャンペーン企画として、

1時間(50分)11,100円で実施します。

 

========

 

申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

残席6名様です!

 

11月12日と14日の午前中で実施します。

 

「今のままの人生で終わりたくない!」

「状況を変えたい!」

「生きがいのある人生を送りたい!」

「もっと人生を楽しみたい!」

 

と、思ったら、思い切って

自分自身の新たなる人生の扉を開く

機会にしてください。

 

いまこそ、変化を起こす時と感じたら、

今すぐ、時間を確認して、予約お願いします。

 

 

ロンズー

 

追伸:

論理的な思考で戦略を導くのではなく、

直感的な感覚で、質問を投げかけ

内なる答えを引き出すことを

試してみようと考えています。

 

申し込みはこちら、、、