eluを紹介したら

早速、行動された方が現れた!

 

「なんか嬉しいよね。」

 

って、利沙さんと話していた。

 

 

そんな利沙さんも、

ぬり絵用に出品した画像を印刷して、

 

 

 
こちらのぬり絵用は二次利用を許可したので、
ご自分で描き足したら販売してもOKです。
 
 

利沙さんも、ぬり絵をはじめた!

 

 

完成した龍神画はこちら!

 

「虹龍」

 

 

 

虹龍(こうりゅう)は、

夢や希望や安心感を与える存在だと言われ

天と地を結ぶ意味合いがある。

 

 

こんな感じで、

自身のエネルギーや思いを込めて、

試しにeluで再販してみるのもありだと思う。

※elu的にOKなのかは確認していないです

 

自分の作品を出品するのって、

思いが強すぎて、なかなか出品できない。

 

なので、、、

 

試しにeluに出品する簡単な作業を理解する目的で

試しにぬり絵して作品を出典してみてはどうだろうか?

 

または、僕のように下書きや

制作途中を作品にするのもありだと思う。

 

とにかく試してみること重要

 

 

あまりにも簡単で驚くかもしれない。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

その氣になればぬり絵の時間を考慮しても

1時間以内で出品できる。

 

試してみると、あなたの中の

創作意欲に光が刺しこむかも。。。