あれから2年!

 

八木さやちゃん(吉野紗弥佳さん)を

サンディエゴにお連れして盛大に行った

自分ビジネス世界会議

 

 

なんだか、10年前に感じる。

 

2年間の人生密度が半端ない!

 

 

さやちゃんはもちろんだけど、

僕の人生も劇的に変わった!

 

まさか、沖縄で馬を所有し、

クラフトビールを販売し、パートナーと

悠々自適の隠居生活をしているとは、

思いもしなかった。

 

 

そして今回!

 

自分ビジネス世界会議最終回

ここ沖縄開催することになった。

 

12月12日から14日の2泊3日【ミスタイプ修正です】

場所は、沖縄恩納村仲泊にある

超豪華なヴィラ オーシャンヒルズ

 

 

オーナーさんには

ヨットクルーズに連れて行って貰ったり

いつもお世話になっていて、とても素敵な方。

 

13日の夜は、この場所で

パーティーも開催しようと思っている。

 

また、20人宿泊できるので、

現地での撮影を見学できる権利付き

2泊3日の宿泊も募集しようかと考えている。

※詳しくは、ブログで告知します

 

 

 

 

 

 

 

2年前と今では、僕たちの環境も

ガラリと変わった!

 

 

新型コロナで緊急事態宣言が何度も出され、

マスクをするのが普通の世の中になった。

 

リモートワークも半ば強制的に普及し、

働き方改革も必然的に進んだ。

 

また、YouTuberに代表されるように

芸能人や著名人がネット業界に参入し

ビジネスの在り方も様変わりした。

 

そのため、競合も増え、

過去に通用したWebマーケティング戦略

簡単には効果が現れない状況も生じた。

 

簡単に稼げた裏技も

通用しなくなった!

 

より本質が

求められるようになった。

 

 

また、

 

 

自然災害も頻発している中で、

世の中の人々が求める意識も変化している。

 

 

心の安定や世界の平和

この地球の自然を再生する

高次元への意識も高まっている。

 

 

僕も、コロナに感染したり

腰の骨を折って動けなくなり、

強制的に内なる探求をさせられた。

 

自分ビジネスに取り組む

「自分自神」との対話も深まり

世界意識、さらには宇宙意識にも

必然的にアクセスするようになる。

 

 

 

その結果、僕は、

動的瞑想を頻繁にするようになり

御神事に関わったり龍神画を描いている。

 

 

 

最近は、ビジネス活動も

殆どしてなかったのだが、、、

 

 

ある日、目を閉じると目の前が

真っ赤に光り輝いて見える体験をした。

 

それも、連続して2度も。

 

 

そのまま意識を深い方へ向ければ、

なんらかの啓示が得られたのかも

しれないが、、、

 

僕はその時、冷静に自分の体験を

科学的に考えようとしてしまい

不思議な体験は静かに収まってしまった。

 

 

後で、友人の言葉で

氣づいたのだが、、、

 

赤い色は、3次元世界の取組に

もっと意識を向けるようにとの

導きだったのだと氣づいた。

 

その後、数々のシンクロがおこり

ビジネス活動を再開するようにと、

僕自身を仕向けていることにも氣付く。

 

 

これは、もう、

 

「ビジネス活動を

 再開しなさい!

 

って、天の導きでありメッセージだと受け取った。

 

 

 

今回、沖縄での最後の

自分ビジネス世界会議開催するにあたり

サンディエゴの雅子さんとの

コラボコンサルも新たに実施することにした。

 

 

雅子さんも、

自動で収入が生まれる仕組み

構築したいと考えているらしい。

 

僕は僕で、一応投資からのリターンで

FIREできるレベルを実現できたが、、、

 

より積極的に自動化した

「マネーマシン」構築して

より世界に貢献したいと考えている。

 

 

世界のため

 地球のためになる

 存在でありたい!」

 

これは、あの世界一有名な日本人

「こんまり」こと近藤麻理恵さんを

プロデュースした旦那さんの川原卓巳さんの言葉。

 

川原卓巳さんは、

 

「地球と1対1で向き合っている」

 

とも言っている。

 

 

もうご存知の人は分かってくれるかもしれないが、

雅子さんと僕とで、世界会議関係で稼いだお金は

かなり還元して循環させている。

 

(株)アモールジャパンを通じて

還元したり循環さっせたりした金額を

計算しただけでも1,256万円を超えていた。

 

その他、クラファンや様々なイベントや

無料で提供してきた取り組みなどの価値を

計算したら、かなりの額になると思う。

 

 

自分ビジネスでは、

自己中に生きることをススメているが、、、

 

自己中に生きることで自尊感情を高め

結果的に、世界意識、宇宙意識にたどり付き

世の中に貢献することになる。

 

 

今回、雅子さんとコラボコンサルをするにあたって、

あれから2年間、さまざまな経験を重ねた学びを生かし、

 

「これからの時代を

 どのように生きるのか?」

 

精神的にも物質的にも豊かで幸せになる方法を

個々人が持って生まれた天命を尊重する形で

引き出し、組み立てることができればと思う。

 

========

自分ビジネス世界会議 in 沖縄開催

雅子スチュワート×ロンズー

特別コラボコンサル企画

 

日時:

 12月18日(土) 

 1月15日(土) 

 1月22日(土)

  14:00〜15:30(日本時間)

 

方法:

 zoomでのグループコンサル

 

参加費:

 18,000円

 

特典1

 先着38名様 

 12,000円相当ヤブキビール

 プレミアムキングプレゼント!

 

特典2

 沖縄で実施する

 自分ビジネス世界会議の動画

 プレゼント!

 (※既に動画を購入されている方には特典として送ります)

 

========

 

※申し込み開始は、ブログにて

 準備が整い次第お知らせします。

 

 

ヤブキビールの

プレミアムキングをプレゼントするのは、

最初の38名だけなので、逃さずゲットしてください。

 

ちなみに収入は全て

自分ビジネス世界会議 in 沖縄

開催経費にあてます。

 

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

僕の個人コンサルも受付中です。

 

 

 

今後、

YouTubeの活用で物凄い実績を出して沖縄に移住し

動画活用のコンサルをしている”ある人物”と組んで、

自動化したビジネスシステムの構築も考えています。

 

その人物からの最新情報を元に、

今まで取り組んできた自分ビジネス

行き詰まりを感じている方の相談にも乗ります。

 

申し込みはこちら、、、

 

残り6名のみです!

 

お早めにお申し込みください。