先月末に富士の聖地で

この地球の自然が再生するよう祈りを

捧げたあと、頭上に龍神のような雲が現れた。

 

 

鳳凰に見えたという方もいたが、

僕には、龍神が口を開いているように見えた。

 

 

 

また、真上に大きな龍神が見えたが、

火を吐いているように思えた。

 

 

その時の体感覚を思い出し、

インスピレーションを得て、

富士から戻って、1枚目の龍神画を描いてみた。

 

 

 

まだ、完成ではないけど、、、

 

 

聖地での神事で感じたエネルギーを

魂を込めて描いてみた。

 

 

 

 

 

富士に行く前とは、

僕の中では明らかに変わってきた。

 

 

この龍神画を観た人が、

より豊かに、より幸せになるよう。

エネルギーを込めてみた。

 

 

また、夢が実現できるよう、

完成したら龍体文字も書き入れようと思う。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

「龍神画家」になるための

最初の1枚。

 

1000枚程度描いたら、

龍神の魂が宿るレベルに至ると

根拠のない自信がある。

 

なぜなら、、、

 

導きによって、

描き始めることになっているので、

なんらかの意味があるか、

なんらかの展開へ繋がるはず。