「民」という漢字の成り立ちは、

恐ろしい意味が含まれていて

両目を潰された奴隷から来ている。

 

「国民」とは、

目を潰されて世の中の様子が見えず

権力者にコントロールされやすくなった

人々を意味する。

 

(目に針を刺すと民になる)

 

 

時は変わり、

僕たちの両目は潰されてはいないが、、、

 

心眼は閉じられて

見えなくなったままの人も多い。

 

 

文字には、

エネルギーが乗っている。

 

 

特に、龍体文字のような強いエネルギー

文字を書くと、実際に影響が現れる。

 

 

 

僕たちが普通に使っている文字も

すくなからず影響があるはず。

 

 

僕は意識して、

「氣」という漢字を使っている。

 

普通に使われている「気」の漢字は、

氣の発動「〆」てしまうからだ。

 

 

 

もう、あなたも氣づいているかも

しれないが、、、

 

 

僕たちは、今、心眼を開いて

世界をしっかりと見る必要がある。

 

さらには、、、

 

眉間にある第三の目

見開く必要がある。

 

 

 

硬く閉じられてしまっている人も多いが、

これを読んでいるあなたなら、

少なからず開いているはすだ。

 

 

そして、さらに目を見開いて

世の中を見渡し、、、

 

僕たちが、どう動いたら良いのか

自ら知る必要がある。

 

 

そして、、、

 

 

この世界をより豊か

より素晴らしくするために、

僕たちは自分の内なる神聖

復活させる必要がある。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

神聖の復活は、

神聖が発動している人と

接触する必要がある。

 

そして、、、

 

神聖復活は連鎖して行く。

 

そんな出会いをつくるのは、

自分の中の神聖に意識を向けることが

何よりも重要だと言える。

 

そして、自分の内側であったり

周りであったり背後にいる

守護してくれている”存在”に

感謝することを始めることだと言える。

 

信じて続けていると、

運氣は確実に上がってくる。

 

僕は、神聖復活を起こす

触媒になりたい。