最近、龍体文字を書き始めた。

 

 

そしたら、、、

 

 

良いことが

たくさん起こり始めた!

 

 

いつもは簡単にアップグレードできない

ANAのチケットが利沙さんと二人同時に

ポイントでアップグレードできたり。。。

 

なんの営業もしていないのに、

ヤブキビールの追加注文が来たり。。。

 

近くのフードトラックに食事に行ったら、

企画運営している方から、

飲み物をプレゼントされたり。。。

 

ハイアット・リージェンシーの特別な宿泊権利を

突然、プレゼントされたり。。。

 

 

ホテルでは、車のバレーサービスや、

クラブラウンジでの飲み放題付きで

超VIP待遇だった。

 

 

 

明らかに、

 

「龍体文字を書き始めたからでは

 ないだろうか?」

 

って、思えることが短期間に

 

「これでもか!」

 

って、くらいに立て続けに起きた。

 

 

 

 

だから、、、

 

 

「龍体文字を書いた方がいいよ!」

 

 

って、ことを僕は言いたいのではなく。

 

 

僕にとって、今、

龍体文字を学んだ方がいいってことを、

見えない存在導いてくれていることを感じ、

 

「信じなさい!」

 

って、メッセージだと受け取っている。

 

 

 

 

もちろん、この記事を読んで、

あなたが龍体文字に興味を持ったり

自分でも書いてみようと思うことは

いいことだと思う。

(縁あってこの記事を読んでいるのはなんらかの導きかもしれない)

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

30種類ぐらいある神代文字の中で、

 

「龍体文字が一番効果がある。」

 

とか、龍体文字だけを

特別だと言うつもりはない。

 

 

ましてや、龍体文字の効果に

依存してしまうようなことは

一番避けてもらいたいと願っている。

 

 

 

それよりも、、、

 

 

 

 

自分を守ってくれている

目に見えない存在

信じることを薦めたい!

 

 

 

 

あなたが信じようが信じまいが、

あなたを守っている存在はいる。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

あなたの祖先達であり、

あなた(分霊)を救うために

神が(直霊)が放射した

守護する光(神)である。

 

 

 

守ってくれている

見えない存在の呼び名は

いろいろあるが、、、

 

 

僕は、

 

「守護霊さま」

「守護神さま」

 

と呼ぶことにしている。

 

 

そして、さらに、、、

 

 

僕には、

 

「龍神さま」

 

が守護してくれているのを感じる。

 

 

 

どうやら、僕を守護する龍神は、

僕に、見えない世界のこと

より多くの人に伝えるように

お役目を与えてくれているらしい。

 

 

 

 

一時期は、スピリチャルに依存することを、

ものすごく毛嫌いしていた僕だからこそ、

精神世界を語るのに向いているのかもしれない。

 

 

 

僕は、信仰心を持つようにはなったが、

特定の宗教に帰依していたりはしていない。

 

 

かと言って、

数多くある宗教を否定するつもりもない。

 

僕は、どの宗教の神様も、究極的には

この宇宙を創造した同じ神に至ると感じている。

 

 

人により表現の仕方や、受け取り方が

それぞれに違うだけだと思っている。

 

また、直霊であったり分霊であったり、

直霊が放射した光であったり、

たくさんの神がいるように

表現される場合もある。

 

結局は同じ神に至る。

 

 

 

神に関して、

間違いがあるとしたら、、、

 

神を信じている者同士が、

互いの神を否定して、争い(戦争)を起こし

傷つけ合ったり、殺し合うことだと言える。

(世界で起きている戦争の多くは宗教的争いが要因になっていたりする)

 

純粋だった宗教が利権と絡むと、

だんだんと不純なものが混ざってしまうのだと思う。

 

これは、個人的なレベルでも、

常に氣をつけなければいけない。

(人は力を持つと勘違いを犯しやすい)

 

 

 

重要なことは、自分を守護してくれている

目に見えない存在を信じることだと言える。

 

 

 

守護霊守護神へ意識を向けて、

感謝の氣持ちを持つと、

豊かで幸せな人生へと導いてくれる

 

 

そして、、、

 

 

素直守護霊守護神導き

従うだけでいい。

 

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

 

この世界は、

豊かで平和になる。

 

 

 

人の一生は、生まれる前から

先天的に大体決まっているらしい。

 

だが、、、

 

後天的に運命を修正する方法もある。

 

 

 

その方法は、

 

・善なる意思力を強く持つこと

・守護霊、守護神に素直に従うこと

 

これしかない。

 

 

ちなみに、守護霊守護神は、

僕らが信じなくても、僕らの運命を

よりよくなるよう修正してくれている

 

 

だから、、、

 

 

感謝して、素直に従った方が、

その効果は劇的に現れてくる。

 

 

 

「そんなことは信じない!」

 

 

って、頑なに受け入れない人に

強制するつもりは、全くないが、、、

 

 

 

守護霊、守護神を信じて

素直になった方が、

確実に人生は好転する。

 

 

そして、、、

 

 

この世界が豊かで

平和になるように願おう!

(平和な世界を願わない人はいないはず)

 

 

それだけでいい。

 

 

 

「祈る」って言うと、

「宗教」って、忌み嫌う人もいる。

 

 

でも、、、

 

 

 

実際に純粋に祈ってみると、

明らかに祈りの効果を見せてくれる。

 

 

信じないで取り組むより、

信じた方が、どれだけ

人生が楽になるか分からない。

 

 

 

 

僕も、こんなことを、

今でこそ書いているが、、、

 

僕は、元々は、武術で強くなりたいと思い

ビジネスで成功したいと思い

我欲を満たす方法を探求した結果不思議と

信仰心が芽生える方向へと導かれて来た。

 

 

そして、、、

 

 

どこから上を目指そうと登りはじめても、

結局、神の意識へとたどり着く。

 

 

もし、あなたが今、

自分の不運を嘆いているとしたら、、、

 

 

ご自身の守護霊、守護神に感謝し、

導きに素直に従ってみるといい。

 

 

不運な状況から、

できるだけ早く抜け出せるように

導いてくれるはずだから。。。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

「宗教は信じない!」って人は多いけど、

殆どの人が、初詣に行き、クリスマスを祝い、

神前で挙式したりする。

 

確かに形もなく見えないものだが、

信じて意識を向けて感謝していると、

人格化して現れてくれたりもする。

 

まずは、信じて感謝してみよう。

 

そしたら、導きを感じられるようになる。