流石に手放せないクリスタルがある!

 

 

 

いくつかまとめて石を譲り受けたものの一つ。

 

「ボラれたかも。」

 

言っていたが、、、

 

 

全部で300万円程度

購入したものの1つらしい。

 

 

 

先日、クリスタルなどの石を手放した。

 

 

それらは、念を込めたものが多く、

すでに込められた思いは成し遂げたので、、、

 

お役目が終了したものと感じたのと、

当時は、石に頼ろうとする依存の氣持ちも

あったので、思い切って手放すことにした。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

こちらの水晶は、

念が込められたものではないし、

依存しているわけではないので、

手放さず残しておいた。

 

 

正直なところ、

 

「高額かもしれない。」

 

って、思ったからだが。。。(^ ^;)

 

 

 

 

 

いろいろ、断捨離していたら、

やっぱり氣にはなってはいた。

 

 

特別、パワーを感じるわけではないし、

ある意味、お金を貸した時に、

譲り受けた形になって、そのまま所持している。

(支払われるはずのお金や貸したお金はいまだにそのまま)

 

 

とは、言っても、、、

 

 

あって、沖縄ま

持ってきたクリスタル

 

 

 

昨日、たまたま話の流れから

「石」に関して、もの凄く、

心に刺さるいい話を聴いた。

 

 

 

その中の、一番重要な部分は、公に

シェアするわけには行かないのだが、、、

 

 

「石は、依存するものではなく、

 共存するもの。」

 

という言葉が印象に残っている。

 

 

 

 

その話を思い出して、、、

 

 

 

家に置いてある

この「クリスタル」

自分の手に取ってみた。

 

 

 

そしたら、埃だらけだったので、

水洗いして飾りなおした。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

エネルギーを頂くのではなく、

エネルギー与えてみた。

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

こんな感じで、急に

力強いパワーを放ち始めた。

 

 

クリスタルは

自分の鏡のようなものかもしれない。

 

 

依存するのではなく、共存して、

大切にして行こうと思った。

 

 

 

ロンズー x

 

追伸:

クリスタルの話をしてくれたのは、

数年前にギリシャでの神事を企画した時に

知り合った方。(名前は今は内緒)

 

ここにきて、今まで一度も聞いたことのない

お役目に関する不思議な体験を

たくさん聴かせて頂いた。