「彼との関係を良くしたい。」

「子どもとの関係を良くしたい。」

「親との関係を良くしたい。」

 

人間関係に関する課題は絶えない。

 

 

幸せになるには、

先ず、を整え、身体を整えたあと、

次に、人間関係重要な要素となる。

 

 

巷には、パートナーシップを改善する

コミュニケーションの方法について、

さまざまな情報やテクニックが氾濫している。

 

 

言葉のやりとりによって、

関係性を改善するものが多い。

 

 

確かに、思考が発達したヒトにおいては、

会話によるコミュニケーションが

優先されているので、、、

 

言葉による関係づくりが注目される。

 

 

 

 

 

だが、、、

 

 

 

 

多くの動物は、言葉では会話していない。

 

文明の発達によって、ヒトが失ってしまった、

もっと高次なコミュニケーションを使っている。

 

 

ちなみに、マロンが放つ

オーラのようなエネルギーが分かるだろうか?

 

 

馬はヒトを癒すエネルギーも出している。

 

事実、馬と接してパニック障害の発作が

治まったケースにも立ち会ったことがある。

 

 

 

馬は、人間が退化させてしまった

第六感を刺激するような

エネルギーを送ってくる。

 

 

動物たちは、言葉でない、

コミュニケーションをしている。

 

単なるボディーランゲージとも違う。

 

 

 

 

実は、腰の骨を骨折した時、

マロンを手放すことも考えたのだが、、、

 

 

迷っているタイミングで、

ある女性から次のように言われた。

 

「やたらと馬が見えます。

 馬は手放してはダメです。

 馬が教えてくれます。」

 

と。

 

 

その後、マロンから教わることは多い。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたがパートナーシップを

より高めたいと思っているのに、

 

または、人間関係を

改善したいと思っているのに、

 

 

言葉で説得しようとしても、

反発されてしまい、

理解されないで悩んでいるとしたら。。。

 

 

 

オススメの方法がある。

 

 

 

 

 

言葉でない思いの伝え方

 

 

言葉で説得しようとするのを辞めて、

ただただ暖かく、本人の周りにいる

見えない”存在”に光を送るイメージで、

思いを伝える方法

 

 

イメージ的には、

本人を守護している存在に、

思いを言葉を使わずに伝える。

 

光を送るような感じ。

 

すると、守護している

見えない存在が感じ取ってくれて、

見えない力で本人に働きかけてくれる。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

不思議なほど、

関係性が変わってきたりする。

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って、

試してみるのはいかがだろうか?

 

 

 

ロンズー

 

追申:

信じて行うと、、、

 

想像以上に短期間に、不思議なほど

変化が訪れるかもしれない。。。