昨日の飛行機の中で、

成し遂げたいことを25個書いて、

その中から5つを選び、残りの20を手放した。

 

 

 

 

 

選び出した5つの中の一つは、

「自己の潜在能力の覚醒方法」の探求。

 

 

もちろん、

自分自身の能力を覚醒させ

成功したいと思う我欲もあるが。。。

 

 

 

どうやら、

 

 

「自分が!自分が!

 

って、思う氣持ちは

潜在能力の覚醒を邪魔するらしい。

 

 

 

なので、、、

 

 

 

「適当」に氣負いなく

数年前から学んでいる武術の

氣の発動を中心に、楽しみながら

取り組んで行くことにした。

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

”ある考え”に行き着いた!!

 

 

 

 

僕自身の潜在能力の覚醒は、

僕と接した他者の潜在能力が覚醒することを

願い(祈り)応援することで覚醒する。

 

と。

 

 

 

この考えは、

かなり真理を得ていると感じている。

 

 

 

 

だから、、、

 

 

 

 

あなたに覚醒してもらって、

ヒーローになって欲しい!!

 

 

イメージは、こんな感じ。。。(^ ^)

 

 
 
僕は、誰もがそれぞれに”個性的”
物凄い潜在能力を内に宿していると
信じている。

 

 

 

そして、、、

 

 

それぞれの潜在能力

それぞれに覚醒しはじめていると

感じている。

 

 

 

その結果、世界は自然豊か

平和になると信じている。

 

 

 

 

 

そんな氣持ちを込めて、

今日も、選び出した5つのことに

意識を注ごうと思う。

 

 

 

ロンズー

 

追申:

朝の太陽からエネルギーを貰うのは、

心理学的研究からも効果があるらしい。

 

今朝も、太陽に感謝してスタート!