再募集がスタートした!

 

========

 

会員限定サイトもあります🤗❤️

 

3ヶ月で終わる気はさらさらないので、3ヶ月という名の“ずっと”。

 

だからといって時間がたっぷりあるわけじゃないよ。

 

早め早めに細胞にダウンロードしてね✨

 

だからといってあせらないでね。

 

入会したいのに入会しない理由をあれこれ考えるのは自分に対して貧しいの。

きっと今までも同じ理由でいろんなことを自分に諦めさせてきたんじゃないかな。

 

別にOKJに入らないからって死ぬわけじゃないけど、単純に楽しそうでしょ🤗

 

真面目にやろうとしないでください。

心から楽しんでください。

 

お申し込みお待ちしています♪


お申し込みはこちら↓↓

 

 

 

========

 

 

昨日、YouTubeで

『ザ・シークレット』引き寄せの法則

続きと呼ばれる『ザ・メタ・シークレット』を、

車を運転しながら聴いていた。

 

 

そしたら、、、

 

 

アメリカでトップ5の経営コンサルタントの一人

呼ばれるマーケティングのグル

ジェイ・エイブラハムが出てきて

衝撃的に驚いた。

 

 

 

「なぜか?」って、

 

 

バリバリの理論的で実践的な戦略家が、

スピリチャルな色合いのかなり濃い

映像の中に登場して来たからだ。

 

 

10年前の2011年に制作されたものだが、

今まで全く知らなかった。

 

10年の時を経て、このタイミングで

知ったのも意味があると思った。

 

 

 

 

 

僕は、かなりのお金と時間をかけて

いままで「成功哲学」を学んで来た。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

理論的で実践的な部分に主に注目して、

自分の内側で”高次元”に繋がるってことを、

さほど重要視していなかったように思う。

 

 

 

とは言っても、活用もしていたので、

知識として知っていないわけではない。

 

 

 

なのに、、、

 

 

 

骨折をして、身体が動かせず、

強制的に自分の内面に意識を向けることによって、

自分が学んできた様々な「成功哲学」の中に、

もっと深い部分があることを発見した。

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

自分の中の深い部分、

超越した部分に入ることによって、

必要な情報に出会ったり、人に出会ったり、

コミュニティーに出会ったりすることが加速する。

 

 

また、必然的なタイミングで、

”お知らせ”がきてお誘いを受ける。

 

 

そんな”導き”に素直に従うと、、、

 

 

劇的とも言える変化によって、

自分が真に望む状況を、あっという間に

実現することが出来たりする。

 

 

 

「あやしい!」って、

思うかもしれないが、、、

 

 

僕の人生には、実際に起こっている。

 

 

 

 

僕は、過去の体験を振り返ったり、

最近経験したことを反芻しながら、

古典的な「成功哲学」とも照らし合わせて

深いレベルで”高次の導き”があることを再認識した。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、、、

 

 

この記事を、今、読んでいるとしたら、

必然的なタイミングなのかもしれない。

 

氣になるなら、自分の内なる導きに、

素直に従ったほうがよいのかも。。。

 

決めるのは、

誰かに言われたからではなく、

自分自身!

 

 

 

 

 

ロンズー

 

追申:

僕は、初回の募集で逃してしまったので、、、

 

今回の再募集のタイミングで、

遅ればせながら、申し込んだ!!