自宅から歩いても行ける場所に、

超氣持ちいい頭皮洗浄セラピー

してくれる場所を見つけた。

 

2日連続で、二人ともしてもらった。

 

 

頭皮洗浄をしてくれるのは、

僕の友人の知り合いのお嬢さん。

 

 

なので、、、

 

 

なんだかんだ、ホースファームに来てくれてたり、

共通の知り合いがいたりで、家族ぐるみで

知り合いになってしまった。

 

 

頭皮洗浄に自宅へ伺うと、

親戚の家に来たような感覚で

リラックスできる。

 

 

 

 

僕は、頭皮洗浄をしてもらったあと、

髪の毛にツヤとハリがでて、

抜け毛が減った感じがした。

 

 

 

聞いてみたら、

薄毛が解消された事例もあるらしい

 

髪の毛に良いことは、

体感的にもなんとなく分かる。

 

 

 

また、

頭皮洗浄セラピーって、

いうだけあって、癒し効果も半端ない。

 

 

 

1時間ほど寝ながら頭皮を洗浄してもらうのだが、

氣持ちよくて、眠気も誘いトリップしそうになる。

 

時間の感覚が分からなくなった。

 

 

 

 

 

昨日は、利沙さんが施術を受けている間に、

会いたかったお父さんにも会えた。

 

 

僕が、なぜ、お父さんに

興味を持ったかと言うと、、、

 

 

自宅にサーカスで見るような、

バイクでクルクル回る球体が置いてあって、

以前は、バイクで中を走っていたという。

 

 

 

それだけで、

絶対に普通でない人だと分かる。(笑)

 

 

 

直接話したら、、、

 

バイクの話や筋トレの話や、馬の話、

バンド演奏の話で盛り上がってしまった。

 

 

ビジネス的な話題も出て、、、

 

 

なんと!

沖縄の無人島に所有している

1万坪の土地を紹介する話にもなった。

 

スケールが違う。

 

簡単に繋がる話ではないが、

ビジネス繋がりでない人脈が

何に繋がるかわからないから、

人生は面白い。

 

 


 

ロンズー

 

追申:

自宅に戻ったら、癒しのエネルギーを

受けたからか強い眠氣で、昼寝した。

 

目覚めたら、すでに夕方で、、、

 

自宅近くの防波堤に折りたたみ椅子と

ビールを持って行き。

 

夕涼みしながら、万座ビーチリゾートの

毎週の打ち上げ花火を楽しんだ。

 

僕たちは、結構贅沢な場所に

住んでいるのを再認識した。

 

※頭皮洗浄セラピーに興味を持った方は、

 特別に紹介するので、メッセージしてね。