今朝、昨日書いたブログについて

雅子さんと織子さんとシェアした。

 

 

 

なぜ、僕が「ときめいて」

お金を支払ってまで、

読書会を提供するのか?

 

 

一方では、お金を支払ってくれると言われても

断っているオファーがあるというのに。。。

 

 

その記事を、雅子さんがリブログしてくれている。

 

 

話の流れで、明日の日本時間4時から

先行して読書会をすることになってしまった。

 

 

何か、面白い展開になってきている。

 

 

ピンときたら、こちらから参加してね。

 

 

 

これ、参加しないと、

本当もったいないと思う。

 

 

そう思うのは、僕だけでないはず。

 

 

 

ロンズー

 

追申:

車の中でも聞けるように、

自分で読んで録音してみようかと思う。

 

そして、まずは、

リサと一緒に読み解いてみようと思う。