あの世界一有名な日本人

”KonMari”の仕掛け人

 

旦那さんの川原卓巳さんが、

雅子スチュワートの働きかけで、、、

 

 

なんと!!

「自分ビジネスで世界基準」

講師をしてくれることになった。

 

 

 

早速、川原卓巳さんの著書を

Kindoleで購入して事前に読んでおこうと思った。

 

 

読み始めて、

衝撃と呼ぶほどの

閃きが走った!

 

 

 

本のサブタイトルにもあるけれど、

 

「人生を変える教科書」とある。

 

 

 

川原卓巳さんは、次のように言う。

 

「誰でも、いつからでも、

 どこからでも、自分の中に眠る才能を引き出せば、

 あなたは、ありのままの姿で輝きだす。」

川原 卓巳.  Be Yourself 自分らしく輝いて人生を変える教科書(Japanese Edition) (Kindle の位置No.90-92). Kindle 版. 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

世界から注目されて、大ブレイクした時に、

プロデューサーとしては、真逆とも言える

大きな決断をしている。

 

 

それは、、、

 

 

信じられないような貴重なオファーが

たくさん来た時、仕事を詰め込むことじゃなく

本来の姿でいられるように思い切って

「手放す」ことだという。

 

 

「99%の周囲から寄せられる期待を捨てて、

 たった1%の心からときめく仕事を選んでいく。

 するとその1%については自然と気持ちが入るし、

 人を感動させられる価値を生み出せるようになったのです。

 

 量を最小化することで、質が最大化する。

 輝くために、あえて引き算をする。」

川原 卓巳. Be Yourself 自分らしく輝いて人生を変える教科書 (Japanese Edition) (Kindle の位置No.230-233). Kindle 版. 






自分ビジネスに取り組んでいると、

やりたいこともどんどん増え、知らず知らずのうちに、

「いっぱいいっぱい」になってしまうことってある。



その結果、輝きが鈍ってしまう。

 

 

 

 

まだ、読み始めたところだが、

この本を、自分ビジネスに取り組む仲間たちと、

一緒に読み進めたら、本当に世界基準と言えるレベルに

到達できるのではないかと思える。

 

 

 

 

以前、僕は、遠隔で1冊の本を読み深めて行く

読書会を企画したことがある。

振り返れば、その読書会に参加したメンバーの中に、

人生を大きく飛躍させた仲間たちが生まれた。

 

その中の一人は、家庭の主婦だったのに、

今や、世界的なレベルで仕事をしている。

 

 

 

彼女に聞いたら、最初のきっかけは、

読書会だと答えると思う。

 

 

 

 

そんな人生を変える読書会

また企画してみたいと思ってしまった。

 

 

 

まだ、詳細を伝えてOKを貰ってはいないけど。




3ヶ月間で、この本を少しずつ熟読して、

実際に試して感じたことをシェアし合う場を設けたら、

ものすごい氣づきと、人生の変化が生じると思う。

 

 

僕は、そんな読書会を、

「自分ビジネス世界基準」の中でやってみたい。

 

 

 

まずは、川原卓巳さんの

Be Yourself 自分らしく輝いて人生を変える教科書

を、読んでみてほしい。

 

 

ひとりで、読んで実践するだけでも

十分効果があると思える。

 

 

それを、、、

 

 

同じ志を持つ仲間たちと一緒にやったら、

間違いなく桁外れの相乗効果が生まれる。

 

 

 

 

 

ちょっと、想像してみてほしい!

 

あの”KonMari”の仕掛け人

川原卓巳さんのプロデュース手法を、

実際に3ヶ月間実践した結果

自分がどれだけ輝けるか?

 

 

 

 

もし、興味があったら、一緒に読み進めて、意識をあげ、

質問が生まれたら、本人に直接質問してみるのはどうだろうか?

 

 

そんな信じられないような機会が

今、目の前にある。

 

 

僕は、先行して、一人でも始めようと思っている。

 

 

 

もし、あなたも、一緒に読み進め、

試してみたいと衝動が生じたら、

その「ときめきに」素直に従ってみるのはどうだろうか?

 

 

川原卓巳さんも、「ときめいた」から

講師を引き受けてくれた。

 

 

 

もし、この奇跡とも言える

チャンスときめいたら、、、

 

 

こちらから、今すぐ参加申し込みして欲しい。

 

 

 

僕が、まだ全く無名だったころに企画した読書会は、

3ヶ月間週1回で、参加費が24万円だった。

 

それを考えたら、今回の

「自分ビジネス世界基準」の参加費

58,000円って、ありえないくらい格安だと思う。

 

 

これは参加しないてはないよね。

 

 

ロンズー

 

追伸:

僕は、お金を支払ってまで、

この企画をしようとしている。

 

そして、、、

 

こうやって告知まで手伝っている。

 

なぜなんだろう?

 

一方では、お金を支払ってくれるという

オファーを断ってもいるのに。。。

 

 

やっぱり、

「ときめき」があったからだと思う。