この世界は、

観察者がいるから存在する。

 

 

ところが、観察者である我々人間が、

真の自然の美意識を失いかけている。

 

自然の美しさを保つバランスを失い、

憎しみや争いという醜悪なエネルギーを

醸し出すようになってしまっている。

 

その結果、今、

 

この美しい自然そのものを

崩壊させようとしている。

 

 

 

この世界が

ネガティブな方向へ向かっていることを、

私たちは氣づいているのに、、、

 

 

自らの責任だと捉えることはなく、

社会や政治家のせいにして、

批判することしかせず、

自らの生命を生かそうとしていない。

 

 

 

 

そんな暗闇のような世の中に

光の柱となる存在が必要とされる。

 

 

 

それが、この記事を、今読んでいる

あなたなのだ!

 

 

 

あなたには、

「お役目がある。」

 

 

この世界に、調和をもたらし、

美しい自然を蘇らせる

光の存在となるお役目。

 

 

 

 

 

もし、あなたが王妃、王様で、

この世界を治めるとしたら、

どのような国創りをするのだろうか?

 

 

========

 

【王妃の意識で国を創る】

意識の持ち方次第で見える世界が変わってくる
国をリードしていく存在として
もっと高い視点から広い視野を持てるように
あなたが王妃、王様であることを思い出してください。

王妃、王様であるあなたであれば
様々な場面で決断、決定していくチカラが
すでに備わっていることを思い出すことができます。

視野を広げて長いスパンで 考えられるようになってきます。
あなたの意図するチカラ 喜びの感情で ソースと繋がることができる時
思いのままに国を創っていくことができるのです。

自分の国を持ち、その国の王妃、王様だとしたら
あなたはどんな国を創っていきたいですか?

 

========

 

こんな企画のお誘いがあった。

 

 

それも、最近、

コンピューターがハッキングされて

詐欺被害に遭い、金銭的に莫大な損害を受けた

サンディエゴの雅子さんから。。。

 

 

 

今回の企画の成果物として、

さやちゃんの写真集(スタイルブック)制作

があるのだが、、、

 

雅子さんや企画を進める織子さんには、

利益が生じるというよりも、逆に、

多大なる金銭的なリスクが生じることになる。

 

 

 

なのに、、、

 

 

 

なんで、こんな企画を

立ち上げたのだろうか?

 

 

 

これも一つの

「お役目」なのだと思う。

 

 

 

僕を、声をかけられて、

二つ返事で参加を決めた。

 

 

そして、先ほどクレジットで

支払いを済ませて、

この記事を書いている。

 

 

 

 

僕が申し込みを決めたのは、

今回のプロジェクトに、

未来を見たからだ!

 

 

この地球という国を治める

王妃、王様が参加すると感じたからだ。

 

または、勇氣ある円卓の騎士達

 

崩壊してゆく自然美を憂い、

この地球を救う「お役目」を持った同志。

 

 

 

 

 

僕は、そんな仲間たちが集い、

そこから何かが生まれるような

ムーブメントを直感的に感じた。

 

 

 

 

 

 

「百匹目の猿」現象を

 知っているだろうか?

 

ある一定数の猿が、ある行動をとると、

時空を超えて、同様な行動が

世界へ広がって行くという現象。

 

 

 

僕は、今回の企画に

「お役目」のある仲間が100人集まれば、

世界は変わるのではないかと

根拠のない自信がある。

 

 

 

 

もし、、、

 

「あなたには、お役目があります!」

 

 

って、言われて、少なからず、

思い当たるところがあるのならば、、、

 

 

 

こちらの内容に目を通して欲しい。

↓↓↓

 

 

そして、何か心に刺さる部分を感じたら、

今すぐ申し込んで欲しい。

 

そして、、、

 

円卓の席について欲しい!!

 

 

 

ロンズー

 

追申:

人は、どんな時に幸せを感じるのか?

 

それは、、、

 

人から頼られた時だ。

 

あなたには、重要なお役目がある。

あなたの力を貸して欲しい。

 

 

このメッセージ、必要な人には

必ず届くはずだと信じる。