琉球王国の猛将 護佐丸が過ごした場所で、

野外ライブやイベントが出来る。

 

その場所は、

恩納村にあるGoMeという

カフェ&バー

 

 

 
実は、数年前に、この場所の活用方法を
相談されたことがある。

 

ふっと思い出して、立ち寄ってみた。

 

 

数年前に伺った時よりも、いろいろリニューアルされていた。

 

その様子が、YouTubeにあったので、

紹介するとこんな感じ。

 

 

なんか、いい感じだよね。

 

 

まだ、リニューアル中だったけど、

撮影の許可を貰って、写真を取って来た。

 

 

 

↑ここが、ライブする時のステージになる。

 

山田城の近くにあり、山の上の方にある。

 

外観は、こんな感じ。

 

 

周りに家がないので、結構、

大きな音を出しても大丈夫らしい。

 

以前、伺った時にはなかった、

サウナがあった。

 

 

アースバック工法で創ったサウナは、

世界初らしい。

 

 

手ぶらでBBQも出来る。

 

 

焚き火が出来る場所もある。

 

 

トレーラーハウスや、室内のバーカウンターなどもあり、

宿泊も出来るらしい。

 

 

 

 

室内は、可愛くて、

女の子も喜びそうな感じ。

 

 

カフェの料理も美味しそうだった。

 

 

イベントの時は、頼むと屋台も出してくれるらしい。

 

自分たちでマルシェをするのもありだという。

 

 

 

イベントで借りきる時の予算は、

お互いにWin-Winになるように相談できるらしい。

 

 

 

この場所で、野外ライブのイベントするのも

 

「ありだなぁ〜っ。」

 

って、思ってしまった。

 

 

ロンズー

 

追申:

まずは、確定申告を終わらせて、

税金を支払わないと。。。