先日、リサが恋愛に関する記事を

あげていたことからヒントを得て、

 

「恋愛とパートナーシップのシェア会」を、

 

やってみようと思いつた!

 

記事はこちら、、、

 

 

僕は、離婚もしたし、

年齢差のある彼女とも付き合ったし、

もうじき、17歳差のリサと本格的に同棲も始める。

 

 

百戦錬磨の経験があるわけではないけど。。。

 

逆に、シャイで女性に話しかけることも出来なかった

僕が、どうやってリサと出会って、仲良くなり、

パートナーシップを築いてきたのかをシェアするのは、

それなりに参考になる人がいると思う。

 

 

 

実際、僕は、上海で3度ほど、

「ベスト・パートナーになるために」の著者

ジョン・グレイ博士から直接学んだことがある。

 

 

 

セミナーの金額も1回40万円から80万円ぐらい高額で、

特別なVIP待遇なのもあり、ジョン・グレイ博士と、

一緒に食事をして教わったこともある。

 

 

 

大金をかけて、

かなり学んだけど、、、

 

結局、離婚したので、

学びは実践できていなかった。笑

 

 

 

また、彼女が十数人もいる

モテモテの2人の人物から、それぞれに

パートナーをつくる具体的な方法を

学んだこともある。

(簡単に言うとナンパ方法)

 

 

 

さらには、、、

 

 

 

セールススキルをつけるための訓練として、

渋谷の街中で、知らない女性に声をかけ

ナンパするチャレンジをトレーニング目的で 

したこともある。(結果は玉砕)笑

 

 

 

わりと最近だと、、、

 

 

 

「マーケティングリサーチ」と称して、

沖縄の那覇にある屋台街のような場所で、

「おやじチーム」で、声かけた女性と

何人仲良くなれるかチャレンジしたこともある。

 

 

その時、「”人間力”で勝負しよう。」 って、

最初は言ってたのに、、、 

 

 

 

結局、途中から

「”人間力”だけではダメだ!」と、

オヤジ達は判断し、、、 

 

 

「ごちそうするから、

 好きなもの好きなだけ注文していいよ!」

 

 

とか、

 

 

「この人、豪華クルーザー持ってるし、

 超豪華なヴィラのオーナーだよ。」

 

 

とか、

 

 

「この人、馬主で経済的自由人だよ。」

 

 

とか、お互いにT-UPして、

お金の力と持ってるリソースを

最大限にちらつかせる裏技にでた。笑

 

 

 

結局、僕たちのいたテーブルの周りに

最終的には、数十人の女性客が集まっていた。

 

会計はオヤジ達で割り勘したのだが、、、

 

「安っ!銀座のクラブより楽しいし、

 こんなに安く済むなんて驚き。」

 

なんて、遊びをしたこともある。

※あくまでも大人しく健全に帰った

 

 

 

こんなノリの遊びをしたことも、

リサは理解してくれている。

 

 

 

リサとは、付き合い始めてから現在までに、

喧嘩することがなかった分けではないが、

パートナーシップは、以前よりも

さらに深まっている。(結構、自信あり)

 

 

また、、、

 

 

恋愛関係や パートナーシップを深めることと

ビジネスで結果を出すことは関係あると感じている。

 

 

 

実際、ビジネスで成功している人は、

パートナーシップにおいても、 学ぶべきことがある。

 

 

「女たらし」という言葉があるが、

ビジネスの成功者は「人たらし」だと言える。

 

 

 

僕が伝える「自分ビジネス」

「恋するビジネス」とも言われているから、

今回、はじめての試みとして、、、

 

 

 

恋愛とパートナーシップのシェア会

立ち上げてみることにした。

 

 

 

参加者も含めて互いに、自分の経験をシェアし合い

恋愛やパートナーシップの学びを深められたらと思う。 

 

 

 

夫婦やカップルの参加でも、

現在、恋人募集中でも、

自由に参加してもらえたら、

楽しいシェア会になると思う。

 

 

 

======== 

 

恋愛とパートナーシップのシェア会

 

日時:2月6日(土)13時から2時間

参加費:5,000円

定員:20名

参加方法:zoom 

(オフレコの内容も出そうなので録画での視聴は基本的にないです)

※Re-Salonメンバーは無料招待

 

======== 

 

 

僕の中でも、数年前の僕自身に

シェアしたい内容が沢山あるので、、、

 

 

劇的変化とまでは言わないけど、

間違いなく過去の僕自身には

意味あるシェア会になるはず。

 

 

ぜひとも、氣兼ねなく 参加してほしい。

 

 

申し込みはこちら、、、

 

 

素敵なパートナーとの出会いを求めていた

数年前の僕にとっては、、、

 

最も知りたい内容だと思うので、

恋人募集中の人は、男女を問わず

申し込んでね。

 

 

 

 

ちなみに、

 

「こんな才能豊かで

 素敵な女性なのに、、、」

 

って、女性ほど恋人ができなかったりする。

 

 

 

 

それって、簡単に言うと、、、

 

「”隙”がないんだよね。」

 

詳しくは、当日。

 

氣になったら、申し込んでね!!

 

 

ロンズー

 

追申:

もし、2年前の時点で、シャイで奥手だった

僕が、、、

 

 

”このこと”を知らなかったら、

「自分ビジネス」の講師にも、

リサにも出会わなかったと思える内容も

シェアしようと思う。

 

 

Re-Salonメンバーは無料招待です。

 

サロンメンバーになる方が、

今後、とってもお得。

 

もうじき、月額を上げる予定なので、

入るなら、今がチャンス!