「私のレンズを通ったアイドルは、

 ブレイクしなかったことはない!」

 

って、

 

 

痺れるような言葉を発する、

超一流の映像制作チームが

MV制作するって、

ありえなくないっ!?

 

 

現在、クラファン実施中で、

夢実現に向けて、どんどん話が展開し、

どんどん、凄いチームが形成されている。

 

 

 

 

 
 
僕も、「ヤブキビール」を
エンドロールに入れて貰いたいので、
「プロジェクト支援」をしたが、、、
 
 
 
この企画を実際に動かしている
「影の黒幕」が誰か知っているだろうか?

 

 

 

あの、「横綱雅子」こと、

Masako Stewartなのだ!

 

 

彼女の企画力やプロデュース力は、

もう、「神レベル!!」

 

 

 

「不可能」に思えることも、

本氣の遊び心で、どんどん実現して行く。

 

 

 

こんな神的プロデューサーが、

あなたの夢の実現をワンツーマンで、

相談に乗ってくれたら、、、

 

 

 

「あなたの人生は、

 どれだけ変わるだろうか?」

 

 

 

想像してみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

実際に、雅子さんのプロデュース力で、

夢が実現した人物が、実際に出ているし、

数百万円の収入を手にした人も出ている。

 

 

そんな特別な「横綱雅子」の

コンサルを直接受けられる機会がある。

 

 

こちら、、、

 

 

 

 

 

雅子スチュワートによるコンサルを

10時間 (1回2時間、計5回)提供される。

 

横綱雅子のコンサル費用は、

1時間10万円ぐらいの価値がある。

 

 

だから、、、

 

 

コンサルだけで、

10時間×10万円=100万円

 

価値がある。

 

 

それに、大ヒット間違いないと言われる、

 超一流の映像制作チームが作る

MVのエンドロールにテロップまで入る。

 

 

これを、広告宣伝費と考えると、

費用対効果で数百万円価値があると言える。

 

 

新聞広告の小さいやつを、

1回掲載するだけでも、20万円程度かかる。

10回掲載したら、200万円はする。

 

 

それよりも、何回も再生される、

動画として露出されたら、

もの凄い効果だと思わないだろうか?

 

 

 

それに、、、

 

 

 

多くの人が諦めた夢を応援することができる。

 

 

 

 

 

僕は、「キリンのどこし〈生〉」のCM

大好きな企画がある。

 

 

こちら、、、

 

 

この動画を観た時、

 

「いつかこんな企画をしてみたい!」って

 

思ったことがある。

 

 

 

それを、サンディエゴ在住の

雅子さんが、今、まさに仕掛けている。

 

 

 

これは、絶対に

実現させなければならないやつだ!

 

 

 

 

だから、

応援しよう!!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

横綱雅子のこの勢いを

ダウンロードしたいと思ったら、

横綱雅子のコンサルを、

思い切って受けてみるのは如何だろうか?

 

 

 

あなたの不可能に見えた夢も、

実現可能かもしれない。

 

 

 

ロンズー

 

 

追申:

どうせなら、プレミアムスポンサー

なる方が絶対に面白いよね。

 

参加するなら、今、この瞬間!

 

 

あなたの諦めた夢を、

もう一度、取り戻してみるのは、

どうだろうか?

 

 

「挑戦しないで、

 この人生、終われないよね!」