【満員御礼】ありがとうございます!!

 

このブログを読んでくれている、

あなたなら、僕が武術を特別な師匠から

特別に学んでいるのはご存知だと思う。

 

 

若くして氣が発動し、

本当に、氣を使いこなす武術家で、

叡智に富み、莫大な富も構築してしまった。

 

 

普通なら、「武道の先生」ってイメージは、

町道場を連想し、質素な暮らしをしてそうだが、、、

 

 

僕の師匠は、「侍」武術家と言うよりも、

国を豊かにする「殿様」帝王学をも伝える

桁違いの武術家なのだ。

 

 

 

だから、、、

 

 

 

ライフスタイルも、桁違いで、

セレブも大好きなLAのマリーナ・デル・レイにある

高級住宅に住み、素敵なパートナーと、

世界中を旅して周り、人生も楽しんでいる。

 

 

 

 

始めて師匠と出会った時、

なぜ、そんな生活ができるのか?

不思議でしょうがなかった。

 

 

そして、年々、

師匠の人生を楽しむレベルは、僕たちを

魅了する領域に進み、資産構築の面でも、

半端無いレベルになっている。

 

 

 

 

実際に、数年で

十数億円の資産を築いている。

 

 

 

師匠の専門が投資家ならば、まだまだ、

桁外れな資産構築できるのは

理解できる。

 

 

 

が、

 

 

 

武術家であり、稽古以外の時間は、

素敵なパートナーとの時間を確保して、

人生を思いっきり楽しんでいるのに、、、

 

 

 

なぜ、桁外れな資産構築できるのか

不思議でしょうがない。

 

 

 

 

「どんな秘密があるのだろうか?」

 

 

 

 

 

いままで、武術指導の合間に、

師匠の資産形成の方法について、

ある程度のことは聞く事ができたが、、、

 

 

本格的に聴く機会はなかった。

 

 

 

 

そしたら、、、今回だけ特別に!!

 

 

数年で十数億円の富を築いた具体的な手の内を

全て伝授して頂ける機会を特別に頂けた。

 

 

 

 

 

この機会が、どれだけ特別なことなのか、

ちょっとシェアさせて欲しい。。。

 

 

 

僕が毎月お願いしている師匠の個人指導は、

現在、2時間で40万円の金額になっている。

 

それでも、特別にお願いする人が、後を絶たない。

※単にお金が支払えるからだけでは個人指導は受けられない

 

 

 

なぜ、それほどまでに、大金を支払っても、 

個人指導を受ける人たちがいるのか? 

 

 

 

それは、それ以上のリターン

精神的にも実質的にも得られるからだ。

 

 

 

僕は、氣の発動を目指して、

個人指導をお願いしたが、、、

 

 

実際には、武術的な視点からだけでなく、

ビジネス的な視点からも、たくさんの氣づきを得て、

個人指導を受ける前と、現在とで、

年収は数倍になっている。

 

 

 

 

また、師匠のライフスタイルも真似ることで、

自由で楽しい人生を生きることも

できるようになった。

 

 

 

壱岐や沖縄に移住したり、猟銃を取得したり、

乗馬にはまったのも少なからず、影響を受けている。

 

 

 

そんな、師匠から、今回は特別

富を構築する方法について、

具体的に学ぶことができる。

 

 

 

 

こんなことは、めったにないし、

僕が師匠のセミナーを主催するのも

今回が始めてのことだ。

 

 

 

 

僕がひとりで興奮しているように

見えるかもしれないが、、、

 

 

本当に、

 凄いことなのだ!!

 

 

 

これは、特別に僕の周りの人にも、

伝えてあげたいと思った。 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

始めての超特別

マネーセミナー

実施することにした。

 

 

 

 

 

師匠には、ビバリーヒルスのロデオドライブで、

アメリカの超エリート達がどのような生活をしているのか、

実際に見せてもらったり、、、

 

 

師匠とロデオドライブのショップに行き、

「プリティーウーマン」のリチャード・ギアのように、

扱いが超VIP待遇に変わる経験を、

実際にさせて貰ったことがある。

 

 

 

その時のFBの記事がこちら、、、

 

 

 

 

そんなことができるのも、

それだけの資産と人脈があるからなのだが、、、

 

 

 

師匠が武術以外の取り組みで稼ぎだす

年収は、現在も複利で膨れ上がって

十数億円になっている。

 

 

 

 

なぜ、大好きな武術を追求している傍らで、

どんどん莫大な富を構築できるのか?

 

 

 

僕は、世界的な投資家からも

富構築の手法も学んだことがあるが、、、

 

 

師匠が実際に取り組んでいる内容を、

簡単に聴いただけでも、目から鱗だった。

 

 

 

こんな機会は、本当にない。

 

 

もし、今回のセミナーに参加して、

満足しない人がいたら、、、

 

僕は、全額返金しても良いと思えるほど、

本当に貴重な機会だ!!

 

 

 

これは、絶対に見逃せない

セミナーだと自負している。 

 

 

 

========

 

桁違いの超特別マネーセミナー

【武術的富構築帝王学】

 

日時: 1月17日(日曜日)14時から17時

場所: 品川区立戸越体育館 柔道場

参加費: 3万円 

定員:コロナの影響で定員を減らしました。

   あと5名で締め切ります。

   

※先生の氣のエネルギーも、ぜひ直接感じて欲しいので、

 当日は、軽く動ける服装もお願いします。
 

========

 

 

 
 

「これは、受けるやつ!」

 

って、「ピン!」って感じたら、

今すぐ、申し込んで欲しい。

 

 

金額も通常のセミナーと比べたら、

安くないが、それ以上の価値があるので、

僕は、これでも安すぎると思っている。

 

 

ロンズー

 

 

追申:

新年そうそう渾身のセミナー募集!

 

僕は、この学びから

「今年は飛躍する!」って、

決めている。