約1年前のブログ!

 

かなり重要なことを書いている。


 

 

で、

 

 

 

これから1年経った今も、

僕は、「自分が誰か?」

 

 

繰り返し、問い続けている。

 

 

 

 

 

1年前、僕は自分のことを次のように表現した。

(1年前の1年前だから2年前)

 

========

 

僕は、約1年前に、

「自分は、何者なのか?」「誰なのか?」の答えとして、

次のように自分自身を定義した。

 

 

 

「このままの人生で終わりたくない!」と

思ったら会うべき男(ヤベー!かっこよすぎるかも。。。笑)

 

 

 

そして、1年後、、、

 

僕は、”今”、

この時代の、この日本という国の

僕の両親の元に生まれ、すでに辛いことや楽しいこと

様々な経験をしてきて、人とのつながり、周りの環境の中で

ここにいる!

 

========

 

 

 

記事の中で、メキシコの海岸で乗馬した時の写真を

氣に入って使ったが、、、

 

 

 

「いつか、自分の馬で

 海岸を自由に走りたい!」

 

 

 

って、夢も込められていた。

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

今、沖縄の海岸で馬に乗っている。

 

 

 

不思議なものだ!

 

 

 

そして、今、

自分は誰か?

 

 

どのように考えているかというと。。。

 

 

 

 

 

 

これは、言うのが怖いが、、、

 

 

 

 

 

 

「救世主」だと思っている。

 

 

 

 

 

自意識過剰って言われそうだが、、、

 

 

 

 

 

 

僕は、導かれて、”ここ”沖縄にきた!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

僕の目の前にくる情報や出来事が、

必然すぎて怖いくらいに感じている。

 

 

 

 

 

「Unity」では、500年後の未来を考えて、

次なる時代の生き方を模索している。

 

 

 

 

その具現化を、

導かれて動かされている感じがする。

 

 

 

 

 

僕は何をしようとしているのか?

 

 

 

顕在意識がやろうとしていることを書くと、、、

 

 

 

 

作物を仲間たちと作り、

自給自足できるくらいにして行き。

 

例え、世界経済が破綻しても

生きて行けるようにする。

 

 

また、一方で、ネットを活用して、

場所も時間からも制限されない

自由なライフスタイルで稼ぐ。

 

 

稼いだお金は、浪費せず、

循環させて使う。

 

 

特に、未来につながり

応援したい企業の優良株に

バリュー投資の手法で循環させ、

「ビジネスオーナー」になってゆく。

 

 

これにより、影響力にレバレッジがかかり、

さらなる貢献ができるようにする。

 

 

 

 

 

 

これらの取り組みのベースには、

「自分自神」があり、

日本の武道精神に基づく、

スピリチャリティーを伝えて行く。

 

 

 

 

これも言うのが怖いが、、、

 

 

 

 

この精神性の持ち方を持った

ライフスタイルと取り組みから、

物質的な時代が終わり、

精神的な時代に移行する流れが生まれる。

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

3000年の周期で、滅亡に向かうといわれる

この世界が救われると思っている。

 

 

 

こんなこと書くと、怖いが、、、

 

 

 

 

僕だけでなく、自分は、

 

「救世主だ!」

 

って、潜在意識で感じている人

結構いるのだと僕は感じている。

 

 

 

 

これを読んでいる、あなたも、

そのうちの一人なんだと思う。

 

 

ロンズー

 

追伸:

「救世主」って、セルフイメージを持っても、

ぜんぜん氣負うつもりはない。

 

自然体にしていればいいと思っている。