多くの人が、次のように思う。


========

 

よく、自己啓発とかの本に書いてあるやつ

 

 

〇年後、なりたい自分を明確にし、

逆算してToDoリストを作成し

行動していくという。

 

 

私の大っ嫌いなやつ・・・。

 

 

これ↓見た瞬間

私のテンションは駄々下がり・・・ゲロー

 

========

 

この氣持ちよくわかる。

 

 

でも、、、今回のは違うからね。

 

 

 

リブログした記事参考になると思うから読んでね。

 

 

 

 

僕の体験から言うと、、、

 

 

7年先のゴールを制限せずに書いて、

それを実現することを逆算して、

来年のゴールを設定すると、

奇跡的な”引き寄せ”が生じて。

 

7年先のゴールへ飛躍的に近づくことが生じる。

 

 

そのような飛躍は、事前に立てた計画を

無視して、直感に従った時に起こる。

 

 

でも、、、

 

 

ゴール設定を曖昧にしてたり、

計画も立てていないと、

そんな奇跡が起こる確率が低いと思う。

 

 

 

だから、、、

 

 

試してみてね。