大阪のセミナーの細かな準備を

手配して頂きました。

 

「申込受付開始します!」

完売しました!

 

募集人数:50名

*定員になり次第募集は締め切ります。

 

テーマは 「自分自”神”の時給の上げ方」


 

「自分ビジネス」の成功の鍵は、

自分の活動時間を時給換算した時、1時間あたり、

5,000円から25,000円程度にすることにある。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

多くの人が、自分の時間を安売りしてしまう。

 

 

 

 

 

「では、どうしたら時給を上げられるのか?」

 

 

僕は、ある方法で、自分の活動時間を、

時給換算したら、12万円にすることができた。

 

 

これを、僕自身の価値として錯覚すると、

おかしなことになってしまうので、、、

 

 

僕は、自分自”神”の働きに対する、

時給換算額だと意味づけている。

 

 

この発想を、僕から「ダウンロード」して欲しい。

あなた”神”も、高額時給にして欲しい。

 

 

 

では、当日、大阪でお会いして、

 

 

「はい、僕から高額時給になる要素を

 ダウンロードしてくださいね!」

 

 

なんて、無理なことは言わない。笑

 

 

 

 

論理的にも、メンタル的にも、

どうやったら段階的自分自”神”の時給換算額

高めることができるか、僕自身の経験を織り交ぜて、

なるべく分かりやすく伝えたいと思っている。

 

 

========

 

*緊急特別セミナー*

「自分自”神”の時給の上げ方」

 

日時:10月3日 午後2時~4時

場所:アットビジネスセンター

    PREMIUM新大阪910号室

 

講師:瀧澤 勉氏(ロンズーさん)

会費:5,500円(税込み)

募集人数:50名

*定員になり次第募集は締め切ります。

 

 

こんな方に、ぜひお勧めします!

 

・自分の商品(サービス)に自信が無い

・お客様に値段が高いと言われる

・価格競争に巻き込まれている

・周りの値段と比べてしまう

・商品の値段をつけられない

・値段をつけるのが怖い

・値段を上げると売れなくなりそう

・私がそんなにもらって良いのか不安

 

などなど

 

自分の商品(サービス)の価格に

悩みや不安をお持ちの方

 

 

この日を境に

その悩みを手放しませんか?

 

 

 

お申し込みは⇒こちら

 

========

↑↑↑

寿ぎ庵代表のlotus-0922さんが作ってくれた。

 

 

すぐに定員になってしまうかもしれないので、

高額時給の実現方法「ダウンロード」したい人は、

今直ぐ、申込してね!