応援の意味も兼ねて、
リブログ返ぇ〜しっ!
前に紹介したけど、、、
売りたい商品を売ろうとしても売れなくて、
望む未来を売ることが重要。
お客さま→商品(壁)→得たい結果
商品は壁!
壁の向こうにある、得たい結果があるから、
商品を購入して、壁の先に行きたい。
エリカさんが、ニューヨークのプロジェクトに
参加したいのは、プロジェクトそのものが欲しいのではなく、
その先にあるエリカさんの得たい結果があるからでしょ。
僕は、その得たい結果がイメージできるように、
記事で紹介したから、エリカさんは、無性に、
今回の企画に参加したいと思ったのだと思う。
なので、アドバイスをするなら、、、
エリカさんのサービスを申し込んだら、
どんなベネフィットが得られるのか、
イメージできるように書くといいと思う。
それも、ペルソナは自分自身だから、、、
少しは書いてあると思うかもしれないけど。。。
申し込みが出てないとしたら、
得られるベネフィットが
明確にイメージできるようには、
書けていないと思った方が良い。
エリカさんが、自分で読んでいて、
こんな企画があったら、
「即決で申し込むでしょ!」
って、思う内容を伝える。
それも、これでもか。これでもか。
って、特典をバンバン付けて。
あと、数日だけど、諦めないで挑戦してね。
集客で、一番伸びるのは、
最終日の締め切り直前だからね。
超カッコ悪いくらい、何度も、何度も、
思いを表現すると結果が出るはず。
さやちゃんや、告知するときは、
最終日に、ものすごい数の記事を書いている。
一度、数えたことがあるけど、、、
たしか1日に17回ぐらい告知していた。
そのぐらい思いを込めるから、
結果もついてくる。
だから、怖いかもしれないけど、
試してみてね。
Good Luck!