僕は、夢ややりたいことを実際に叶える方法として、

”具体的に数字に落とし込む”ことを勧めている。

 

それを、具体的に20個のアイデアまで、

書き上げた体験談がリブログされていたので、、、

 

 

思わず、リブログ返ぇ〜っし!


とっても参考になると思うので、

読んでみて!

 

 

こうやって書き出して、

実際にアイデアを試しつづけると、、、

 

 

本当に、その数字は現実になるからね。

 

 

そして、重要なことをもう一つ。

 

 

「こんなことやりたいんです!」

 

って、言って。

 

多くの人は、言っているだけでやらない。

※その割合は96%

 

実際に、挑戦して形にした人は、

次のチャンスが来るからね。

※その割合はトップ4%と言われている

 

最初は、結果が思うように出なくてもいい。

 

実際に挑戦している姿が重要。

思いを形にする行動が重要。

 

 

そう!

 

「自力が動くと他力が動く」

              by 八木さや語録

 

 

そうすると、乗馬グッズの関連企業が、

スポンサーになってくれることも可能かも。。。

 

 

その時、重要なのは、

自分のメディアを持っていること。

 

 

ここ!

 

 

「自分ビジネス」の要だね。

 

 

 

 

僕も、乗馬にはまっているので、

どんな素晴らしい未来へ進んで行くのか

楽しみ!! 応援してます。

 

 

7月19日、壱岐の島で乗馬体験します!

 

自分ビジネスオンライン3ヶ月講座

お申し込み&セミナー詳細はこちらをクリック

※DVDの発送は8月末から9月を予定しています。