ビジネス初心者向けと思われているけど、

【八木さや自分ビジネス】は上級者の

女性起業家からも注目されている。

 

僕の友人で、ビジネスパートナーでもある、

Masako Stewartさんから嬉しいメッセージが、

 

 

「八木さやちゃんとロンズーさんのやリとりが最高ですね。

 八木さやちゃんとロンズーさんのクラスは、

 申し込みます。裏話が楽しみ。笑

 

 これは、今までにないクラスですよ!

 ピンときました。ロンズーさんの経験と知識と

 あたたかい人柄が溢れるビジネスコンサル。

 八木さやちゃんが体と心が喜ぶ自分ビジネスを

 日本古来の神社のエネルギーを表現の中に加えることにより、

 子宮の声にしたがって行動すると言う、

 本当に、「統合する」感じがします。」

 

 

って、

 

 

雅子スチュワートさんは、

サンディエゴで活躍する女性起業家で、

あのさとう式リンパケアをアメリカに広めた、

キーパーソンでもある。

 

かなりの「ビジネス上級者」の女性起業家である

雅子さんが、興味を持ってくれるって、

【八木さや自分ビジネス】の注目度は、ハンパない!

 

 

なんたって、広告費を全く使わないで、

億越えの売り上げを一瞬で作り上げてしまう販売力は、

バリバリにビジネスをしている起業家達でも、

どんな方法で行っているか知りたいはず。

 

 

八木さやちゃんと話して、

たくさんの成功の要素を発見したけど、、、

 

 

1つ、シェアすると、

 

広告を全く使わず圧倒的自社メディア構築

 

 

ここの所が重要だと思う。

 

 

プロダクトローンチなどで、

億越えのプロモーションをする時は、

数千万円の広告費をかけることが必要になる。

 

インターネットの広告費は、以前は安かったが、

だんだんと単価があがり、反応率も下がってきたので、

広告費は、上がる一方だ。

 

だが、八木さやちゃんは、広告を全く使わず、そのお金を、

チームのメンバーやビジネス環境を作り上げることに

思いっきり氣持ち良くお金を支払っている。

 

 

 

どうせ分かることなので、

暴露するが、、、

 

 

僕も、相当な金額のギャラを口約束で、

販売開始する前に氣持ち良く決めてくれて、

結果が予想以上に良かったので倍額にしてくれた。

 

 

そんなふうに、氣持ちよいお金の流れを作ると

どうなるかと言えば、、、

 

 

広告費をかける以上の、感謝のエネルギーが、

八木さやちゃんへと返ってくる。

 

 

実際、僕も頂いた金額以上のものを返したいと、

あらゆるリソースを彼女のために使いたくなる。

 

 

 

ちょっと風水の話をするが、、、

 

(僕が八木さやちゃんと繋がったのは風水の効果もあるかも。。。)

 

水は財運と関係していて、

淀んでる水の近くに住むのは、財運が下がるらしい。

水は溜め込んでいると、干上がってしまう。

 

これって、お金も同じで、

貯蓄していても、お金は増えない。

 

流さないと返ってこないのだ。

 

 

タライの水と同じで、

手前に集めようとすると、脇から逃げて行く。

逆に、どんどん前に押し出せば、脇からどんどん返ってくる。

 

 

お金を淀ませると、財運は下がる。

 

 

結局、「お金がない!」って状態に陥る。

 

 

これは、会社経営でも同じだ。

 

 

会社を経営すると、、、

 

「人件費をいかに下げるか?」

「経費をいかに下げるか?」

「いかに安く仕入れるか?」

「いかにお金をかけないで修繕するか?」

 

 

とか、考えてしまう。

 

 

だって、

 

 

それが経営者の考えるべきことだと、

普通に信じられているから。

 

 

だから、八木さやちゃんのお金の使い方を聞くと、

「そんな使い方してたら、経営できない。」

 

って、

 

そう思われるかもしれないが、

彼女のお金の使い方を良くみると、

投資になっているから返ってくるのだ。

 

 

また、「自分ビジネス」では、

商品は、「自分自”神”」なので、

自己投資へのお金が、全て返ってくるのだ。

 

 

このあたりは、普通の経営者には、

受け入れがたいことかもしれないが、、、

 

 

圧倒的な結果を出しているのだから、

そこに正解を探してみるのもありだと思う。

 

 

僕は、八木さやちゃんの斬新な発想に、

ものすごく刺激されている。

 

 

これだけ注目されれば、今後、「自分ビジネス」に対する

アンチも出てくるかもしれない。

 

 

でも、彼女は言う。

 

 

「アンチが逆に宣伝してくれる。」

 

って、

 

 

この言葉を聞くだけでも、学びがないだろうか。

 

 

いま、オンライン講座のフォローを

ブログで行っているので、今から参加するのが、

単にDVDを購入するだけより、価値があると思う。

 

 

既に参加された、あなたには、

おおいに、この大波に乗ってもらいたいと思う。

 

 

波乗りと同じで、大波が来た時は、

ここ一番のパドリングをしないと、

波に乗り遅れてしまう。

 

 

もうそろそろ、パドリング開始して

おいた方が良いのは、

あなたの身体が感じているでしょ。

 

 

「なら、一緒に波乗りしよう!!」

 

 

 

 

 

自分ビジネスオンライン3ヶ月講座

お申し込み&セミナー詳細はこちらをクリック

もう始まってます!途中参加、大歓迎✨