「結局、人との出会いで人生が変わる!」

 

って言うけど、

 

 

僕自身の人生を振り返ると、

全くその通りだと思う。

 

 

ちょっとした人との出会いを辿って

壱岐での循環型のライフスタイルが実現した。

 

 

※壱岐で循環型のライフスタイルを体感したのも

 直観に従い、平山旅館に宿泊して

 女将に出会ったからだった。

 

 

そして、今、平山旅館の会長にお世話になり

狩猟免許まで取ろうとしている。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

同じ人との出会いのチャンスがあったとしても、

”意識”が違うと繋がって行かないと思う。

 

 

 

ここは重要なポイントだと思う。

 

 

 

僕は、自分から誰かに繋がろうと

最近は、考えたことがなかった。

 

 

「必要な人には、必然的に出会える!」

 

って思っている。

 

 

だから、今は、名刺も持っていない。

 

 

流石に、名刺がないと困るような場に

参加することも増えて来たので

作ろうかとも思っているけど、、、

 

 

名刺もないし、積極的に自分を売り込まなくても

必要な人には、なぜか不思議と繋がって来た。

 

 

だが一方で、積極的に繋がろうとしているのに

繋がらない人もいる。

 

 

その違いはなんだろうか?

 

 

 

僕はこう思う。

 

 

それは、、、

 

 

 

「本氣度」

 

 

だと。

 

 

 

「本氣かどうか?」って

で伝わると思う。

 

 

何か強い思いがあれば

言葉にしなくても伝わる。

 

 

そして、考えていることと

行動が一致していれば

言葉ではなく「生き方」として

隠しようがないエネルギーが溢れるはず。

 

 

 

僕は、そう信じているし

僕自身も、そのエネルギーを感じる。

 

 

 

僕から見て、魅力のある人には、

 

「この人と一緒に面白いことがしたい!」

 

って感じ、

 

 

そうでない人には、

 

「この人とは、関わらないだろう。」

 

って瞬間で感じる。

 

 

 

この”直観”は、外れたことがない。

 

 

 

そして、人との出会いで

次に出会う人が変わって行く。

 

 

 

これには、”意識の変化”も伴って行く。

 

 

その”意識の変化”が、

さらなる人との出会いをつくり

さらなる、”意識の変化”を加速させて行く感じ。

 

 

 

そんな変化も、最初は、

ちょっとした”内面の変化”から始まる。

 

 

すると、、、

 

 

ある瞬間「ピン!」って

くることがある。

 

 

「ここへ行こう!」

「この人に会ってみよう!」

 

 

って、

 

 

その行動が必要となる”閃き”が来たら。

 

 

あとは、

「アクション!」だ。

 

 

行動すると、人に出会い、

その人との出会いから人生は大きく展開してゆく。

 

 

 

 

そして、僕の「お役目」の中には、

どうやら人を繋げることがあるらしい。

 

 

自分で言うのも、あれだけど、、、

 

 

僕が繋げた、人との出会いで

その人の人生が”激変”することがある。

 

もちろん、それに立ち会った僕も

その変化に影響され、一緒に変化してゆくのだけど、、、

 

 

その展開が、僕は楽しいと感じる。

 

 

 

ブログでは、いろいろ書いて来たけど、、、

 

 

もし、あなたが、僕の書いた内容に興味を持ち

 

僕に「会ってみたい!」って

直観で感じたら。

 

 

11月6日(明日)目白で勉強会を開くので

参加してみるのは如何だろうか?

 

 

あまり積極的に集客していないけど

出会える人には、出会えると思っている。

 

 

もし、あなたがその人なら、、、

 

 

ぜひ!参加して欲しい。

 

 

こんな急に、アナウンスするのも

「どうなんだろうか?」って

左脳的には、考えたのだけど、、、

 

”直観”がブログにも「書け!」

って言うので、書いてみた。笑

 

 

それも、こんな感じで、ちょこっと。。。

 

 

============================
人生を思うがままに”自由”に生きる方法
============================
 
日時:11月6日
時間:19:00〜21:00
場所:目白(場所は後ほどお知らせします。)
参加費:5千円
 
参加資格:本氣で人生を変えたい人

 

 

※参加方法は、

 メッセージを直接送ってくださいね。

 詳細をお知らせします。

 

 

追伸:

あなたが、僕が出会うべき人であるなら

”直観”に従って行動してほしい。