平山旅館の女将に

 

「あんた、ハッピーのブログ見た。凄いよ!」

って言われて、縄文祭の映像を見せられた。

 

 

 

ハッピーちゃんのブログはこちら、、、


 

読んでみたら、、、

 

 

ちょうど、僕のところに様々な方面から

やって来たキーワートが多数出てきた。

 

 

これは、シンクロだ!

 

 

と”直観”で感じた。

 

 

そして、、、

 

 

女将から、その日

 

「あんた、乗馬体験をやってくれない?」

 

って頼まれた。

 

 

 

100人以上を乗せることになりそうだとのこと。

 

 

 

最近、頼まれても

直ぐに、「Yes」とは言わないことにしてるけど、、、

 

 

この依頼は、”直観”で喜んで引き受けることにした。

 

 

お手伝いだけど、、、

 

 

僕にとっても、何かが変わる氣がする。

 

 

 

 

追伸:

当日、1人では無理なので、助っ人が必要だと思う。

力を貸してくれる人いたらメッセージ下さい。