これからここに書くことは

正直、書くべきかどうか迷ったのだけど、、、

 

思い切って書いてみようと思う。

 

 

 

その内容とは、、、

 

 

 

ずばり!宇宙と繋がる話

 

【注意】

もし、あなたが同じようなことに

興味が全くないのであれば

これから先は読まないで欲しい。

 

これから書く内容が「嘘か誠か」ってことを

議論する氣持ちは全くなく。

 

その情報を必要とする人、信じる人だけに

シェアしたいと思っているから。。。

 

 

 

もうすでに僕も「宇宙に繋がっている」

思えるようになった。

 

そしてその力を活用することができると

確信できることが頻繁に起こっている。

 

 

こんな事を書くのは自慢したいからではなく

 

これは誰にでもできることであり

本来、生まれ持っている能力だということに

氣づいてもらいたいと思っているから。

 

すでに、あなたもこの力を使っているはず。

 

その能力は、いろいろな言葉で表現されている。

「直感」「直観」「インスピレーション」とか

 

「氣」とか。。。

 

 

もともと、日本人はそのような感覚に敏感だった。

 

「空”氣”」「元”氣”」「”氣”づかい」「”氣”をつけて」

「雰囲”氣”」「殺”氣”」「病”氣”」とか

”氣”をつかう言葉が多い

 

日本人は、全てのものに神が宿ると考えていて

”偉大なる存在”を信じてきた文化がある。

 

 

神社の奥には鏡があり、神様は

鏡に映った自分自身の中に居ることも知っている。

 

 

 

あとはその能力をより高めて活用方法を

見つけてゆくだけだと思うようになった。

 

 

そして、その活用方法が見つかってくると

自分も「宇宙に繋がった!」

思えるようになってくる。

 

 

 

振り返れば、、、

 

 

去年の秋分の日に、ネイティブアメリカン公認の司祭者の

アイルさんをセドナから壱岐に招待して景色が最高な

辰ノ島でリトリート企画を実施したのが事の始まりだった

 

 

 

その企画がご縁となり

僕は導かれて伊勢に行くことになった。

 

 

その伊勢には、宇宙と繋がって

メッセージを降ろすことができる

不思議な能力を持つ

”師匠”がいると言われた。

 

 

 

 

正直、そのような話を聞いても

最初は全く信じていなかった。

 

 

でも、、、

 

 

 

そこには、元々全くそんな能力のなかった人でも

”師匠”の導きで本当に能力が開花した仲間達の

コミュニティーがあった。

 

半信半疑で直接体験談を聞いたり

実際に、その能力を実際に体験させてもらうことが出来た。

 

 

その結果、、、

 

 

2年も痛みが取れなかった悩みの種の肩の痛みが

過去の経験から来る心の原因であることを氣づかれ

その原因を手放したら有りえないことに

本当に痛みが取れた。

 

 

他にも、たくさんの不思議体験を経験したり

不思議な人生のシンクロや導きを感じたり

否定しようのない”力”が実際にあることを

目の当たりにした。

 

 

そんな経験をしたら本当にその不思議な能力を

誰でも”覚醒”させることが可能なのではないかと

信じざる負えなくなった。

 

 

そして、僕も、、、

 

 

その不思議な力を覚醒させるために

”師匠”から学ぶ決意をした。

 

 

実際に覚醒させてもらった時の感想は

正直、”劇的”な変化を感じるものではなかった。

 

 

でも、、、

 

 

しばらくすると、自分も”直観”で知らないことを

当てることが出来ていることを知った。

 

 

時には、ビジネス的な面で”直観”で

何をしたら良いか、”考える前”に

答えが出てくることがあった。

 

 

その能力は、数多くのテストマーケティングの結果

経験からくる”直観”だと思っていたけど、、、

 

 

どうやら、自分の”脳力”を超えたところから

答えを貰っているのではないかと思う時が増えて来た。

 

 

そんな時は、ある意味”適当”な状態だった。

自分の能力を示そうという”我欲”や”情”が

働いていない時は上手くできない。

 

 

時にはイメージが浮かぶことも

起きることになった。

 

 

まだ、確実に「視える」って感覚ではないけど

ときどき、”視えた”イメージが”重要な意味を”持つ経験も

少なからず増えている。

 

 

特にそれは、2度目のリトリート企画を

ギリシャで行った時に感じた。

 

 

 

今まで感じたことのない静寂さを

ポセイドン神殿で感じた時。

 

その空間の中でしばらく瞑想して

”直観”で崖を降りて行きたくなった。

 

 

 

”衝動”で冷たい海に飛び込み

実際に泳いでみた。

 

 

そのあと、過去のどの海でも感じたことない

心身が清められた感覚を味わった。

 

この時の感覚は、” 今 ” 振り返ると

大きな変化が起こったのかもしれない。。。

 

 

ポセイドンについては、全くの不勉強だったから

後で調べてみたら、イルカが関係していて

海と大地の神であり、大地を揺るがす力

あることを後で知った。

 

 

そのギリシャに行く前に

最後のリトリートの場所はハワイ島だと

司祭者のアイルさんから言われていて

ポセイドン神殿「揺らす」という

メッセージを貰ったと聞かされた。

 

 

その後、ハワイ島で地震が起きたことを知った。

 

 

このタイミングで、ハワイ島へ行くことは

心配する方もいるかも知れないけど、、、

 

僕は、8月の5日からハワイ島へ行くことにした。

 

 

多分、最後のリトリートの場所と言われ

今、もの凄くエネルギーの高まっている

ハワイ島へ行くことも。

 

僕にとっては、意味のあることなのだと思う。

 

 

なぜなら、ギリシャではたくさんのデジャブを見た。

 

多分、ハワイ島でもたくさんのデジャブを見るだろう。

 

 

そんなことを取り組んできたからか

自分の中の使われていない”力”が

徐々に”覚醒”して来たように感じている。

 

 

とは言っても。。。

 

 

左脳を瞬間で働かせる訓練をして来た経験が長いので

右脳で”直観”で捉えることを邪魔してしまう自分もいる。

 

 

特に、最近は、次から次とイベントを企画して来たので

そのプレッシャーから、身体がリラックスする時間を取れと

メッセージを感じている部分もある。

 

 

それも、あって、ハワイ島のリトリートのあとは

少しイベントを企画するのは減らそうと思っている。

 

 

それよりは、イベントではなく

自分の好きな場所に行ってみて

自分との対話(内観)をしてみたいって感じている。

 

 

 

それもあって、、、

 

 

7月の中旬に1週間ぐらいイベントではなく

自分の能力を”覚醒”させることを目的に

また、伊勢に行こうと思う。

 

 

僕は、「修行」って言葉がしっくりくる。

 

 

もともと、そんな人生を選んで来たのだと思う

 

 

7月の伊勢では 今以上に、確実に何かを

掴んで帰ってこれると不思議な自信がある。

 

 

その後に、最後のリトリートの場所と言われた

ハワイ島に行くことにする。

 

 

 

 

きっと、ハワイ島で僕のなかで

何かが起きるのだと思う。

 

 

そんな予感がある。