ここまでのことは、

ブログなどに公開したことがないのですが、、、

 

思い切って個人的な体験を暴露して行こうと思います。

 

(注意)ここから先は共感できない方は読まないでくださいね。

人は誰でも、自分自身の価値観や世界観があり、それを大切にしています。

そこから来る思考は、その人自身の価値観や世界観においては全て正しいのです。

なので、これからシェアする内容は、私の精神的な領域であり聖域でもあります。

誰でもそうだと思うのですが、その領域は汚されたくないんです。

だから、普段は話さないことも書きますが、興味があり共感して下さるかたのみ

足を踏み入れて頂きたいと思っています。

 

それでは、書きます!

 

 

実は、、、

 

 

「神さまに繋がる方法」

本氣で挑戦してみようと思っています。

 

そして日々の自分の成長を正直に記録して行こうと思います。

 

 

その目的は、「記録するだけで改善される」という

コーチング手法でもあり、決意(コミット)の継続効果も考えています。

 

また、自分自身の成長の記録を残しておくことにより

同じことを目指す人が出た時に、参考になるようにするためです。

 

 

では、まずは、自分自身の現在のレベルです。

 

「神さま」に何か質問すると直ぐにアイデアや考えが浮かびます。

それもある意味”直感”と言えるのかもしれませんが、、、

 

いままでの人生経験からくる左脳的思考が

直ぐに答えを出している感じです。

 

 

なので、

「神さま」からのメッセージなのかどうか分かりません。

 

数を重ねて行くと、自分の思考(左脳)で考えた答えなのか

降りて来た答えなのか違いが分かるようになるようです。

 

 

ですが、、、

 

 

現在の僕のレベルでは、

「分からない」っていうのが正直なところです。

 

ただし、「分からない」って言葉を使うと

その言葉が潜在能力の覚醒を止めてしまうので

使わないようにしています。

 

 

そのような事を言うと、伊勢にいる師匠から

 

「真剣に受け取るだけです!」

「必ずできます!」

「信じなさい!」

 

と言われます。

 

 

これだけだったら、過去の僕自身だったら

正直、信じないかもしれませんが、、、

 

師匠から直接学んで、

「神さま」のメッセージを降ろせるようになった仲間が

僕の周りには、実際にいるのです。

 

 

その仲間に相談して、体の痛みを実際に取ってもらったり

絶対に分かることがない事を、簡単に言い当てられたりして

信じるしかなくなりました。

 

 

どんな「不思議体験」をしたかについては

別の機会に書くとして、、、

 

 

今回は、どうしたら「神さま」に繋がれるかについて

シェアして行こうと思います。

 

 

使うものは、ダウジングで使う

ペンデュラムのようなものです。

 

これは、師匠から直接頂きました。

 

実は頂いてから、いつもポケットに入れていたら

ある日無くしてしまい、代わりに5円玉を糸でつるしたり

アクセサリーを利用したりしていました。

 

でも、上手くできず、やらなくなってしまいました。

 

 

そこで、先日、決意とともに師匠から

もう一度、頂いて来ました。

 

やり方は簡単です。

 

そのアイテムが

右に回れば「Yes」

左に回れば「No」

です。

 

ただそれだけです。

 

そして、質問をして行き

答えを絞り込んで行くのです。

 

 

例えば、、、

 

「その痛みは内側ですか外側ですか?」

内側でYesなら次の質問をします。

 

「その感情は、怒りですか?」

怒りがNoだったら別の質問をします。

 

「その感情は、寂しさですか?」

寂しさでYesなら

 

「それは、仕事ですかプライベートですか?」と

絞りこんで行きます。

 

 

このようにして、「Yes」「No」で

答えを絞り混んで行くのです。

 

そして、最終的に何が痛いの原因か発見し

それを本人に手放してもらうと

その瞬間に、本当に痛みが消えてしまったりするのです。

 

 

正直、「眉唾」って思うかもしれませんが

痛みが本当に消えるという事実は残ります。

 

 

これを繰り返して行くと、自信が湧いてくるそうです。

 

 

私は、正直、今の段階では

「本当に自分にもできるのだろうか?」と

思っている自分がいます。

 

 

ただ、、、

 

 

先日、伊勢に行き、試させてもらった時

「出来てますよ!」と言われたので

少しですが自信がつくました。

 

それもあって、

本氣で挑戦してみたいと思った部分もあります。

 

 

あとは、数勝負だと思っています。

 

繰り返し行っていると

質問の答えが「Yes」ばかりになってくるそうです。

 

これは、”直感”で質問する前に答えが降りて来ている証拠です。

 

 

この感覚がさらに冴えると、「Yes」「No」ではなく

直接、イメージや言葉が降りてきたり、

声が聞こえたりするようになるようです。

 

 

実際に一人でやってみると、

「これで本当に出来ているのかなぁ〜」って

氣持ちになりますが、、、

 

相手をみつけて、合っているのか

検証して行こうと思っています。

 

 

こんな風に書くと、

かなり氣合が入れてしまいリラックスできないので、、、

 

 

写真のような感じで、リラックスしながら

楽しんで行こうと思っています。

 

 

写真は、伊勢の二見浦にあるコミュニティーの屋上で

仲間達とイベント終了の乾杯をした時のものです。(^ ^)