二十代のころ「いつか馬を飼いたい!」って

夢リストに書いていた。

 

相当稼げるようにならないと「無理だよね」って

思っていたけど、、、

 

 

縁があって、馬の世話や調教

さらには、体験乗馬のサポートを

するようになっている自分がいる。

 

さらには、「乗馬クラブを創る!」

なんて話まで出てきた。

 

 

夢って戦略を立てて実現しようとしてたけど

「こんなに簡単に実現してしまうんだ!」って

最近、特に思います。

 

 

過去の経験から予測する未来ではなく

過去に身につけた観念で考える可能性ではなく

 

こんな世界を体験したいと思うと

本当に、”その世界にいる自分”に驚く

 

そして、その実現スピードも

加速しているように思える。

 

2018年は、どこまで”自由”に

人生を楽しめるのか楽しみです。