「神さま」と言うと

分かりやすいのかもしれないけど、、、

 

神さまからメッセージを貰うことができるようになった人

どうやったらできるようになったかを聞いたら

 

共通点があった!

 

それは、、、

 

 

”本氣”で取り組んだ時期がある

ということ。

 

 

その時、集中して、なんでも

「神さま」に質問してみたらしい。

 

前回紹介したように

Yes Noで答えられる質問で。。。

 

その時、目は閉じないこと。

 

なぜなら、

目を閉じると霊能になりやすく

「神さま」のメッセージでないものを

受け取ってしまうから。

 

ちなみに、霊能を使うと疲れるけど

「神さま」の力を使う時は疲れないらしい。

 

かと言って、目を開けていると、最初のうちは

目から入る情報に影響されてしまうこともあるので

その場合は”半眼”にするといいらしい。

 

ちなみに、今日は、

Yes Noで答えられる質問を10問挑戦してみた!

 

10問中2問正解って、

確率的には5問正解するはずなので

逆に凄いかも。。。笑

 

こんなレベルの僕が出来るようになったら

本当に誰でもできるようになるって証拠になるかも。。。

 

まだまだ、修行はつづく、、、