今まで、

ビジネスコンサルのようなことをしてたので

 

このような本を読んでいることを

あまり話さないでいました。

 

実は、10年以上前に

危機的な経営状態に直面し

精神的な救いを求めて「神頼み」しました。

 

 

そこから、

僕の精神世界の探求は始まりました。

 

 

あれから10年以上が経ち

今では、このような本を読んでいることや

”神様のメッセージ”について人前で話しても

理解してくれる人が増えました。

 

 

というか、、、

 

 

逆に、求めている人や

感覚が覚醒した人が増えています。

 

 

実際に僕の近くには、

「神さま」のメッセージを

「聞く」ことができる人物が

何人かいます。

 

それも、疑いようがないようなことまで

言い当てるので、心から本物だと言える人達です。

 

 

そして、その中の何人かは

つい最近まで、そのようなことを

何も感じなかったし、ましてや

信じてもいなかった人物だったりするのです。

 

 

そんな彼らが、ほんの数ヶ月で

「神さま」のメッセージを聞き取ったり

イメージをもらったりできるようになっています。

 

 

その能力には、毎回驚かされています。

 

 

そんな僕も、以前から「宇宙に繋がりたい」と思い

その能力の開発に憧れました。

 

それもあって、古武術も学び

氣の発動のために稽古もしてきました。

 

それも、バカにならないお金と時間を支払い

エネルギーも注いできました。

 

 

 

でも、正直なところ

「なんにも感じない!」

 

って言った方が良いくらいなのが現状です。 

 

 

確かに、思い起こせば

不思議な経験も沢山しましたが、、、

 

神様の姿を見たこともないし

神様の声を聞いたこともないし

神様の存在をリアルに感じたことは

まだ、ありません。

 

 

 

だから、求めているけど

「自分には無理なのでは、、、」と

思う部分もあります。

 

 

 

そんな中、

急激に「神さま」と繋がれるようになり

その能力で、周りの人へ貢献することを

はじめた仲間たちがいます。

 

 

その彼らと今、いっしょにビジネスをしたり

イベントをすることが増えているのですが、、、

 

 

彼らは、僕のような人も

同じようなことができるといいます。

 

そして、

「神さま」のメッセージを貰う方法も

教えてくれます。

 

 

このブログの内容、

「あやしい!」って思われようで

まだ、Facebookなどでシェアしていないのですが、、、

 

 

これから、このブログで

彼らから教わった「神さま」のメッセージを貰う方法

実験しながら報告して行こうと思います。

 

 

まずは、最初に基本的な訓練からシェアします。

 

それは、「神さま」への質問を

Yes Noで答えられるように質問することなんです。

 

例えば、女性のAさんをイメージして

「Aさんは女性ですか?」と質問します。

 

この時、指先の感覚で

ある感覚はYesを意味し

逆の感覚はNoを意味することを意識

Yes NoのYesの感覚を感じ取ります。

 

この訓練をしていると

「神さま」に質問した時にYes Noで

答えを貰えるようになるのです。

 

これをしばらくやっていると

今度は、”ある指の動き”をしている時

イメージが見えたり、声が聞こえたり

言葉がおりてきたりするようになるのです。

 

この訓練を行う時

次のことを注意する必要があります。

 

・姿勢を真っ直ぐにする

・目を閉じない

・我を入れない

 

です。

 

今日は、ここまでにしておきます。

 

 

 

今、数日間、適当に

氣が向いた時だけ練習しています。

 

まだ、手応えはありませんが、、、

 

これからその変化を

”ここ”で報告してゆきます。

 

 

「神さま」のメッセージを貰う方法

トレーニング1日目