”大損”してもネガティブな感情を持たないと
本当に別の場所から帰ってくる!
 
僕は、以前、投資でお金を失ったり
いわゆる事業で「大失敗」をしたりしました。
 
時には、誰かを救おうとして
結構なお金を使ったり、、、
 
 
そんな時、 友人から心配され
「バカじゃないのか、ヤメた方がいい!!」
ってアドバイスも貰いました。
 
 
でも、不思議なもので、信じなくても
この宇宙には「返報性の法則」が働いていて
 
何かを”ギブ”すると必ず帰ってくるのです。
 
それも、複利になって別の場所から!!
(動機不純な投資はダメですが、、、笑)
 
  
こんなこと言っても
あなたは信じないかもしれませんが、、、
 
僕の人生を遡ると
本当にそうなっているんです。
 
 
逆に、棚からぼた餅のようなことがあった時は、
それを、一人で独占しようとすると、別の場所で
痛手を負い、出費することになりました。
 
 
なので、どんどん”損”して良いと思っています。
 
必ず、帰ってくるから。
 
 
ただし、その時、重要なことは、
ネガティブな感情を持たないことです。
 
その感情を手放さないと
ネガティブなことが帰ってきます。
 
 
試しにやってみてくださいね!!
 
 
寄付も同じ効果があります!
 
あと、困っている人を
助けてあげることも。。。
 
 
ただし、、、
 
自分の”情”に流されてエゴで行ったり
背負いこんだりするのは良くないです。
 
必ず、体の痛みとしてでてきます。
 
もしかして、肩が痛いとしたら
それかも???