結局、自分の”心”が望む方向を選択し
その方向へ”行動”するだけで
人生は、本当に変わるんだよね!
 
好きな場所で、、、
好きな時に、、、
好きな人と、、、
好きなことができる。
 
今のこんな生活は
2〜3年前には想像さえできなかった。
 
 
憧れてたけど、こんな早く
実現するとは思わなかった。
 
今、振り返ると
全ての答えは、自分の内側にあった。
 
 
「どうしたらいいか?」ってことは
全部知っていたんだよね。
 
これは、僕が特別だからではなく
あなたにも、その”力”は備わっていて
人生を望むように変えることができる。
 
 
もし、上手くできていないとしたら 
その”力”を信じていないだけなんだよね。
 
 
ひとそれぞれ、求めるものが違うから
どんな生き方をするのが「正解です!」
とは言うつもりはないけど、、、
 
 
その答えも、あなた自身が持っていて
そこに行きつくのは、あなたの”心”に
素直に従えばいいだけだと思う。
 
 
学校教育の常識、親から受けた価値観
メディアからの情報に操作され
「こうあるべきだ!」って考える必要は
ないんだって、今なら思える。
 
 
違う価値観で生きていることも認め合えれば
人の幸せ度は確実にアップする。
 
僕は、デンマークに行った時に
それを確信した。
 
 
まだまだ、僕の人生も進化の途中だけど
 
今、確実に言えるのは
姿勢を正して、”今に集中”すると
幸せになる”答え”が得られるってこと。
 
 
そんな感覚が分かる人が
たくさん増えて来ていると思う。
 
 
一見、「最悪」って思えることも
人生のプログラムで、必要だったって
ことも分かってくる。 
 
 
これを読んでくれている
あなたなら、「うん!うん!」って
頷いてくれるかもしれない。