「表にでろ!」

 

あのドナルド・トランプは

破産の危機の時に、世間から隠れたい時に

あえて表にでていった。

 

それによって、さらなる莫大な富を築いた。

 

「アプレンティス」に出演したデニス・ロッドマンとともに(2009年)by wikipedia

 

 

これは、

 

「ドナルド・トランプだからでしょ!」

 

思うかもしれない。

 

 

ただし、今の状況を変えたかったら、

隠れず、表にでることが大切。

 

「ここにいる。」って

メッセージを送ることが

チャンスを引き寄せるのだ。

 

 

特に、SNSの効果が飛躍的に高まる

これからの時代は、情報発信が重要となる。

 

 

そして、チャンスが隠れている場所に

積極的に出て行くこと重要。

 

 

実は、僕も引っ込んでいるタイプだった。

 

 

だけど、、、

 

 

積極的に出て行くことで

沢山のチャンスをつかんで来たと思える。

 

 

世界に数少ない

氣の師匠に出会えたのも

積極的に出ていったからだ。

 

 

人は時に、表に出たくないと

思う時がある。

 

僕も実は、最近、辛いことがあり

引っ込んでいようと思ってたのだけど、、、

 

積極的に出てゆくことを意識することにした。

 

 

ロンズー