これは氣の師匠からの質問

 

ウォール街で働くエグゼクティブのように

月400時間働いて月収300万円を稼ぐのと、、、

 

毎日、自分の進化や成長に時間を注ぎ

月60時間の活動で月収50万円を稼ぐのと

どちらを選ぶのか?

 

私は、もちろん後者を選びます。

 

 

そして、実際に師匠は

ほとんど労働していないのに

収入は、通常の人の10倍以上は得ています。

※武術の稽古の時間は四六時中

 

では、どうしたらそうなれるのでしょうか?

 

師匠からの学びを一言でいうなら

 

「己を磨け」ってことです。

 

 

そして、お金に対する考え方を変え

理解を深めることです。

 

それと同時にイメージングをして

自己啓発に取り組むことなのです。

 

この内容は、世界的なマーケッターの

グルも同じことを言っています。

 

「お金は苦労の末に手に入れるもの」という

お金にまとわりついた

「鎖を断ち切れ!」と、、、

 

そのためには、

「たくさん働くのではなく賢く働く」ことを

モットーにして、いつも模索することだと、、、

 

 

私が氣の鍛錬の中で学んだこと

 

不思議に思うかもしれないけど

お金に対する言葉の使い方を変えること

 

これを変えると

後者の仲間に入れる

 

富を引き寄せる人たちの間では、

お金に対する言葉の使い方が違う

 

これを、こころからそう思って

使えるようにすることが重要なのだと

わかってきました。

 

 

とは言っても、、、

 

私には、まだ

富を引き寄せられない人が使う言葉を

使ってしまっています。

 

 

ちょっと自分の使う言葉を意識して

”氣”をつけて行こうと思います。