「暴露します!」

 

僕の中には、

富を望みのままに引き寄せたいという

我欲ともいえる強い願望がある。

 

 

そして、自分の欲望を

貪欲に満たしたいとも思っている。

 

そして、、、

 

巨万の富を、いとも簡単に

手に入れたいと思っている。

 

 

そんな我欲とも言える願望は

実現できないと思っていた。

 

 

ところが、、、

 

 

信じられないほど短期間に、

考えられないくらい手間をかけずに

富を手にいれる方法が

”本当”にあることを知った。

 

 

その話を今日はしたいと思う。

 

 

それには、いくつか根本的な

発想の転換が必要となる。

 

 

簡単にまとめるとこんな感じ。

 

 

次の3つを変えること。

 

・マインドセット

・戦略

・行動

 

 

これを聞いただけで、

 

「もう、聞いたことあるし、

 また、それね。」

 

 

程度に思う人も多いかもしれない。

 

 

 

だが、、、

 

 

これから伝えることは

あなたを怒らせてしまうかもしれない。

 

 

なぜなら、本当に富を得る方法を知ったら

多くの人は不愉快に感じるかもしれないから。

 

 

僕も不愉快に感じた!

 

 

それでも、、、

 

 

本当に富を引き寄せたいなら

不愉快な状態に自分を置かないと

いけないという。

 

 

それを乗り越えて、

成功という結果が得られる。

 

 

 

 

では、その学びを自分のリマインドのために

ここにまとめておく。

 

※順不同で学びを書き出す。体裁も整えていない。

 

 

”大衆”富裕層がいることを知る

そして、そこへのアプローチを考える

 

世の中には、多数の”大衆”富裕層がいて

巨額のお金が動いていることを潜在意識に刷り込む。

これにより、富を引き寄せやすい体質になる

 

高級料理店や高級ショップを体験する

その場に行くと”品格”が身につく

この品格が富を引き寄せる体質になる

 

・料金や価格を2倍から20倍にする

・自信を持って値段をつける

・富は無限にあると心から信じる

 


富を引き寄せることと

精神性とは別である。

 

コツコツと良い行いをしているだけでは、

富を引き寄せることはできない。

 

責任を背負うことで富は引き寄せられる

 

【ワーク】

 小さいノートを常に持ち歩き

 自分が言った”言い訳”を書き取る

 言われた”言い訳”を書き取る

 

 

もし、自分の人生に100%

責任を取っていないなら

富を引き寄せる絶対条件が整っていない

 

 

ある日、ジャックはこのことを知り

自分の人生に100%責任を取ると

決意した!

 

そして、ジャックは実践した!

 

そのジャックとは、あの

ジャック・キャンフィールド

 

 

つづく、、、

 

 

ロンズー

 

追記:

初めて、セールステクニックを学んだ時、

僕は、不快感を感じた。

 

だが、、、

 

一度、方法を理解してからは、

画期的なセールステクニックを聞くと

感動を覚えるようになった。

 

また、ここに書いてあること、

結構、重要なことが書いてある。