瞑想をしていて、

メッセージをもらった。

 

 

誰の中にも、無限の可能性があり

無限の潜在能力が封印されている。

 

 

って、

 

 

封印された力を覚醒させ、

素晴らしい輝きを放ち

人生を劇的に変えることができる。

 

 

って。

 

 

なのに、光を放つことは、

人は不安に感じる。

 

 

 

なぜ、多くの人は、

低いレベルの自分を選択するのか?

 

 

その不安はなんなのか?

 

なぜ、人と違うことを恐れるのか?

 

 

人は誰でも、唯一の存在であり

生きているだけで独自性がある。

 

 

なのに、、、

 

 

ひとと同じことに

安心感を抱く。

 

 

日本人は、

 

「みんなやっているから」

 

と、いう判断基準が強い。

 

 

 

 

本当は、誰もが人と違い、

輝くべき独自性がある。

 

 

 

僕自身も周りの人と違う存在で、

僕の輝くべき独自性があるはず。

 

 

 

人と違う部分を恐れずに、思いっきり

自己表現すべきだということは分かっている。

 

 

そしたら、、、

 

 

もっと

”自由”に生きることができる。

 

 

 

自由な人生を生きることが

僕の今回の人生の目的だと思っている。

 

 

時間をかけて、少しずつ

自由になってきたが、、、

 

 

もっと、自由に生きることを

僕は望んでいる。

 

 

数年後、僕はどこまで

人生を自由に

生きれるようになっているのか?

 

低いレベルの自分で終わりたくない。

 

 

ロンズー

 

 

追申:

怖いけれど、、、

 

「輝きを放つ!」と

覚悟が必要だ。