円高が進行 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

ドル円がとうとう140円前半に。

こうなるとしばらく円高の状態が続いて日経も連動した動きになっていくんですね汗

昨日の備忘録です。

imageimage

わたしのPFは前日比-0.5%ダウンダウンダウン

image

フィットイージーの決算発表がありました。

 

 

PTSで売られていましたガーン

決算の内容が問題ではないのかな。

とりあえず安いところで買増しておきましたが、下げた理由がわからないのでちょっと心配です。

 

来週、円高が進んで更に日経も下げるようなら少し何か買ってみようかなと思っています。

ビビってばかりでは何も始まらないので。

 

それにしても盛り上がらない9月ですねにっこり

 

 

 
 

さて、ダイちゃんが虹の橋を渡って2週間経ちました。

毎週土曜日が来るとダイちゃんのことを思い出したりしてボーっと過ごしてしまっています。

 

でもこのままでは良くないなぁと思って何か予定を入れることにして、今日は整骨院を予約して行ってきました。

 

実はまだ五十肩完全に治ってなくて、右腕の可動域が痛みのためにすごく狭くなっているんですあせる

 

鍼治療をしてもらったのですが、驚くほど楽になりましたびっくりあせる

手の上がる高さが変わりました。

 

行ってよかったです。

まだ完全に治っているわけではないのでしばらく通院します。

 

 

そして帰りにショッピングモールで買い物をした時にエレベーターに乗ったのですが、エレベーター内の鏡に映る自分の顔があまりにも疲れた顔でめちゃくちゃびっくり笑い泣きギョエーーー

クマと顔全体の弛みがひどくてめちゃくちゃ老けてました。

 

しばらく自分に構っていなかったのもあるけど、それにしても酷すぎ。

こんな恥ずかしい顔で外出していたなんてダブルショックですあせる

 

これを機に、土曜日は美容デーにしようと決めましたあせる

何か理由を付けて外出するようにしよう。

 

引きこもり生活から脱出せねば。

 

それでは良い週末を。

 

 

在りし日のダイちゃん

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ