ヤマハ発動機 株式売り出し | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

最近、わたしの住んでいる地方のお天気は朝曇っていても夕方には晴れてるパターンが多いです。

なので、洗濯物はバルコニーに干しているのですが、先ほど雨雲レーダーの通知が来て慌てて帰ってきたところですあせるアブナッ

 

さて、昨日の備忘録。
 

 

imageimage

わたしのPFは前日比+0.7%アップアップアップ

image

迷いましたが結局売買はなし。

 

そして、保有株のヤマハ発動機が株式売り出しのニュースがびっくり

 

 

月曜日は下げるよねにっこり汗キビシー

 

 

 

ところでダイちゃんの調子がとてもよくないです。

一昨日まではなんとかちゅ~るを食べてくれたのですが、昨日は全く何も食べてくれませんでした。

水も飲んでる気配がないんです。

 

今朝も何も受け付けず…

抗がん剤の影響だと思いたいです。

 

 

それではまた明日。

 

 

↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ