半導体撃沈 日経平均1000円近く暴落 | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今朝はおはぎゃあだったのですが、特に半導体はえらい下がりようでした。
imageimage
わたしのPFは前日比-3.6%ダウンダウンダウン
image

株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

TOWAがなければここまではお金減らなかったでしょうねネガティブ
(沢山利益をもらってるくせにこういう時だけ厄介者扱いってひどい)
 
買いは前場で丸紅富士通ゼネラルレゾナック
ハウスメーカーさんと一緒に家の中を移動していたのであまり頻繁に買えませんでしたあせる
 
前場ではプラスだったものが後場の最後の最後でマイ転泣
明日はリバって欲しいです。
 
 
ランチはアトムの優待で「ステーキ宮」に行きました。
image
宮ハンバーグを頂いたのですが、ナイフで切ったら肉汁がジュワーっと溢れてましたニコニコ
サラダとドリンクバーも付けたのでゆっくりできたし美味しかったです乙女のトキメキ
 
優待が改悪してからも売れずに持っているのですが、1000株にしてまた優待もらおうかなー(今現在700株保有)
 
支払いの時に何も考えずにスタンプカードを出してスタンプを押してもらったのですが、どうも株主優待の利用時はスタンプ押せないみたいびっくり
知らなかったお願いあせる
 
また行きたいなーー。
優待最高飛び出すハート
 
明日はいい相場になりますようにお願い
それではまた明日。
 
 
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ