少しだけデイトレ | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

コロナになって2日目。
昨日は高熱が続いてさすがにしんどかったです無気力ガーン
 
image
今朝も熱は下がっていないですが、ずっと寝ていると腰が痛くなるので起きてきました。
image
ロキソニンを飲んで少し楽になったのでその間にさらっと昨日の備忘録です。
日経平均が40000円台キープ。
imageimage
わたしのPFは前日比+1.6%アップアップアップ
image

株式投資管理・分析アプリ『カビュウ』

https://kaview-app.onelink.me/nrQZ/referral2

登録後に紹介コード【tCrJ】を入力すると、カビュウプライム(有料)が2カ月無料でご利用いただけます。

あまり調子がいいと不安になりますね汗
 
保有株では、京セラ日本特殊陶業が堅調でした。
 
日本特殊陶業・・・長かったよ。
ずっと待っていたよ、この日を。
まだ含み損ですがにっこり
 
そして、ずっと寝ているだけなので少しですがデイトレをしました。
丸紅を売買しまして、先日買った住友商事を売りました。
image
 
今日も相場を見ることくらいしかできないので何か売買できたらいいなーと思ってます。
とりあえず昨日の備忘録でした。
 
それでは元気ならまた夜に☆
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ