今日のトレードは | 猫とお金と自由が好き

猫とお金と自由が好き

50歳を過ぎてからの株式投資と備忘録

今日はお休みを頂いたので相場を見ながらトレードできるなぁと楽しみにしていたのですが、なんだか中途半端な下げだったりでいまひとつテンションが上がりませんでしたあせる
imageimage
そんな今日のわたしのPFは前日比-0.7%ダウンダウンダウン
保有株では、TOWAが大きく下げました。
TOWAはチャート見ながら今が買い時って時に勇気が出ずそのままスルスル上げていったことが2回くらいありました。
こういうとこ、ホント度胸がないのよね。
次は自信を持って積極的にやってみよう。
 
何事も経験。
 
そして買いはキヤノン、三菱UFJ(短期用)でした。
 
 

 

午後は友達と会った後、美容院に行って髪を染めてきました。

染めている間、すっかり気持ちよくなって寝てしまいましたあせる

 

疲れてるのかなーうーんあせる

 

なんだかんだで一日が終わってしまったけど、明日一日出勤したらまたお休みにっこり

 

明日も頑張りますよ筋肉

 
それではまた明日。
 
 
 
↓「読んだよー」ってポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ